名付けてスノーブーケ

Rafine

2010年09月14日 12:00

OL仲間である東京支店の若い同僚の
結婚退職のお祝いに八王子支店と
新潟支店の同僚と私とで サプライズで
ブーケをプレゼントしようという事で
作成しました
プリザーブドやアーティフィシャルフラワーに
ワイヤーとテーピングをして 
今まではブーケホルダーを使用してましたが、
今回は束ねるタイプ ちょっとまとめて



そして
恩師のベリー先生のアドバイスをいただくと
こんな感じに早代わりです・・・流石です。



角度によって色々な表情。



新郎さん用のブートニアも付けて ケースに入れて
プレゼントします。
今回は純白の薔薇(チョットこだわり)16輪とグリーン(紫陽花、オリーブの実、ラメ付カスミソウ
あとパール、など・・・)の組み合わせです
私、ホワイトとグリーンのアレンジは大好き
・・・先生と作品を見て
「クリスマス・ブーケみたいね」って二人で思いました。
勝手に名付けてスノー・ブーケ


まだ お式の予定が決まってないそうなので、
是非 冬の花嫁さん、期待してます。





関連記事