始まりの日

Rafine

2011年04月01日 13:00




↑Tさんのアレンジ(フォーマルアレンジ)です。

今日は4/1  始まりの日らしく とても暖かく良い天気

実は 我が息子も晴れて今日から社会人です。
約一年以上 現代の大学生が通る道・・・就活をしっかり経験し 本当に苦労してました。

本人が目指す方向とは 違ったようですが、このご時勢 採用してくれる会社があっただけでも
有難く思わなくてはね・・・

贅沢は言ってられません。

・・・・・と言う訳でいつもギリギリまで寝ている彼も 今日は早起きして朝食をしっかり取って
さすが 社会人という感じでしたよ、、、
三日坊主にならなければ良いけど。。。

とにかく 一生懸命やれば 周りの人は認めてくれるはず、、

いままでの学生気分の甘えを捨てて早く成長して欲しいと母は祈っております。

これで父と母は 娘と息子 二人の子育てから一応 卒業できたのかな・・・・?

でも 心配は一生尽きないと思われます、、そして それが親の役目でもあるのでしょうね。。。

関連記事