久し振り・・・

Rafine

2011年06月01日 08:00

<娘の結婚>というカテゴリーがあったのに、

今頃の投稿ですが、実は5/14に無事に結婚式がすみました。




    ↑ これは 2年前に植えた「クレマチス」 京都のかわべ先生が長野に来られた時に記念にと、買って植えたのに
   2年間も花が付かなかったのが なぜか今年 たくさん咲いてくれて 凄く嬉しいです。

あっ!そうそう本題に戻りましょう。

1年以上前から準備していた 結婚式 あっという間でした。

当日も 朝4時に起きて ブーケをつくったり サプライズで娘が 両家のおばあちゃんに
プレゼントするという 花束を3ヶ作ったりで 夢の中の出来事のようでした。

後でDVDを何度も見てしんみりしてました。

でも 良いものですね・・・娘のウエディングドレス姿・・・












関連記事