最近、落ち着くどころか、
元気が良すぎて 少々手をやいてますicon10
 しかも『ビックトイ』 になってしまい 9か月で 6キロ位かな・・・
おめめは、とても可愛いのに、家の中を、
凄い 勢いで飛び回り おまけに
10歳になる マルチーズの inuちび太に、
むっかって いくのです。
体が 小さいので(チョコの三分の1位) 一生懸命 威嚇 してるつもり
らしのですが、どうみても 負けてます・・・

ますますの やんちゃ振り



ますますの やんちゃ振り



  仲良くっついている時も あるのですが・・・
 

ますますの やんちゃ振り



同じカテゴリー(愛犬の話)の記事画像
チョコ(犬)
ドックラン
甘えん坊
見違えました
カット前
犬嫌いが・・・・
同じカテゴリー(愛犬の話)の記事
 チョコ(犬) (2010-08-10 12:05)
 ドックラン (2009-11-21 08:00)
 甘えん坊 (2009-10-08 07:25)
 見違えました (2009-09-03 19:32)
 カット前 (2009-09-01 22:42)
 犬嫌いが・・・・ (2009-08-04 21:00)

Posted by Rafine at 22:59│Comments(0)愛犬の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。