2011年04月11日

残念・・・

昨日の出張レッスンは、

母の日にちなんで(少し早いですが・・・)

グリーンのカーネーションと 薄いオレンジのスプレーカーネーションをたくさん使って

ホワイトのバラ(ローズ ユミ) をポイントに 丸いケーキのように 美味しそうなアレンジを

してもらいました。。。。Nさんは サラダのようでした・・・

4名の方、それぞれ綺麗・可愛くできたのですが、なんと

ナント
デジカメの電池が・・・・

先日入れ替えたばかりなのに、   安い電池はNG

なのかな・・・・???

携帯には 一応保存してますが うまく取り込めません。。。

本当に ごめんなさい。。。。   電池が悪いのか、デジカメが終わってしまったのか・・・・・

私の腕が悪いのか・・・・


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)
 鳥かごのアレンジ (2011-02-17 08:00)

Posted by Rafine at 12:27│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
お久しぶりです♫
今日は余震がきて
まいっちゃいますが
そちらはどうですか?
私もよくやるんです♫
これを絶対写そうと
思うと カメラを忘れたり
電池の残量がなかったり♪
本当に残念ですわぁ~
艶や華さんのように完璧な方でも
あるとお聞きすると 私としては ちょっと親近感が・・・^^
長い人生 そういう時もありますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年04月12日 18:34
◇福寿荘 女将さん こんにちは!

ごめんなさい・・・ブログ 更新、サボってまして、、、

テレビの地震速報みて 「え~また~」と落ち込みますが、
お陰様で この辺はほとんど影響がなく、申し訳ないくらい
平和な生活を送らせてもらってます・・・

イヤイヤ・・・完璧なんて、お恥ずかしいですよ~
カメラは忘れず 準備してもなんにもならないですよね・・・
これからますます こんな事 増えそうです、、、
Posted by 艶や華 at 2011年04月15日 10:54
艶や華さん、こんばんは。
はがき書展のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
これを契機にご贔屓にしていただけると幸甚です。
今後とも4649、です。

100均の電池は消耗が激しいです。
すぐ終わってしまいます。
100円だから仕方ないナイとあきらめています。
持ち歩くかばんの中に予備電池を常に入れておく必要がありますし、使ったらすぐに補充するよう心がけています。
Posted by 84848484 at 2011年04月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。