だいぶ ブログから遠ざかってしまってましたface07

皆さんに忘れられてしまいますね・・・・

なんだか まだ心の片隅がすっきりしませんが・・・

義父が亡くなって もう1ヶ月が過ぎ 東北東関東大震災から半月以上がたちました。

でもね、いつまでも落ち込んでばかりでは いけないので、ブログも時々ですが
開いて記録に残していこうと思ってます。

そんな中 アレンジの教室には 皆さん通ってくれてます。

デジカメの電池切れで 写真が何枚か撮れませんでしたが・・・

そろそろ・・・ボトボチ


Mさんのアレンジ、
コロッとしたラナンキュラスと薔薇やクリスマスローズ
トライアンギュラーの型を目指してもらいました。  形よく綺麗にアレンジできてます。
彼女はとてもお忙しい方で 遠い木曽の上松から月に2回みえます。しかも推定60歳以上かな・・・
資格も修得したいと頑張っておられます。

先日も「身体が大変と思っても お花をみると本当に癒されるので 脚が向いてしまいます」
とおっしゃられ「自分がアレンジしたお花を 玄関に飾って毎回 お話してるのですよ」
とも言われてました。
そんな風に言ってもらえると 嬉しくて・・・・嬉しくてicon11icon11icon11

被災地にも早く お花が飾れる余裕が出来る事
を 心からお祈りします。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
コサージュ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)
 鳥かごのアレンジ (2011-02-17 08:00)

Posted by Rafine at 12:00│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。