2009年02月15日

なばなの里


日帰りツアーへ
お互いを 悪友と 呼び合う友と行って来ました。

  いくつかの 驚き体験と 共に

まず、icon17  2階立てバスの 一番前が 指定席『うわ~』 眺めの良い事
きっと、一生に一度座れるか 否かでしょうね。。。

そして、恵那方面へ   なんと  美しい虹が・・・
今日は 一日良い事が ありそうな予感。

なばなの里



なばなの里



お昼は 関ヶ原で 近江牛・飛騨牛・松坂牛 食べ比べ<三種三様 美味しかった>
    飛騨牛はせいろの下の段に、朴葉巻きで頂きました。

なばなの里



おちょぼ稲荷で参詣し

なばなの里


       あげ(300円)を お賽銭と一緒に投げます

三重県の『なばなの里』   face08・・・感動でした。。。
 
なばなの里



   しだれ梅 満開でした。。。しだれ桜は 見たことありましたが・・・

<ベゴニア展>こんな大きな ベゴニア 初めて。。。
まるで、大輪の薔薇のよう・・・
なばなの里


 
なばなの里



なばなの里


      <フクシア>  女王様の 耳飾り

400万球のイルミネーション  うわ~~~face08

なばなの里


 
なばなの里


 
なばなの里



 目の保養しっかり出来た 1日でした。  日本も まだまだ 良い所 ありますね。。。。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
雨の箱根・・・
歴史にふれました・・・第2段
珍しく、歴史にふれました。
神戸ルミナリエへ行ってきました。  画像
同じカテゴリー(旅行)の記事
 雨の箱根・・・ (2009-05-07 21:11)
 歴史にふれました・・・第2段 (2009-01-29 21:32)
 珍しく、歴史にふれました。 (2009-01-27 20:18)
 神戸ルミナリエへ行ってきました。  画像 (2008-12-21 20:43)

Posted by Rafine at 21:20│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
こんばんは
天気も良く 虹あり 展望席で最高の癒し旅行でしたね!
飛騨牛 わたしも食べたい。陶芸市に行った時食べましたが、おいしかったことが思い出されます。

画像を見てわたしも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by keiz at 2009年02月15日 21:45
艶や花さん、こんばんは。

良い一日を過ごされましたね!

で、え〜っ、ベコニアなんですか〜?!
すくっと立ち上がった大きな花!
今の園芸技術ってすごいですね。

フクシアもすてきです。
珍しい、綺麗な写真をありがとうございました〜。
Posted by simarisusimarisu at 2009年02月15日 21:56
バスの旅、お疲れさまでした。
今度はAバスもぜひご利用下さいませ。

ベコニア、すごいですね。それに、ライトアップも素敵!
Posted by ティンク at 2009年02月15日 22:18
keizさまへ

おはようございま~す。
だいぶ、癒されて きました。
たまには、のんびり も 良いですよ。
しいて言わせてもらえば・・・もっと分厚い飛騨牛が、食べたかった。。。贅沢ですね・・・
Posted by 艶や華 at 2009年02月16日 08:17
simarisuさまへ

は~い!!!最高でした。。。
ほんと、あんな ベゴニア 初めてです。
そして あの 数びっくりもの ですよ。
団体は、時間に 追われるけど・・・格安で、駐車場も
待たないし 快適でした。


ティンクさまへ

とても 素敵なところでした。
ちょうど
バレンタインデーだったのですが、女友達と一緒だったので ロマンテックには ほど遠っかたですが・・・
今度 お勧め ツアー 紹介して下さいな!!
Posted by 艶や華 at 2009年02月16日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。