2009年03月03日

哀愁・漂う後ろ姿

icon04
 今夜は、久し振りの雪景色icon04

雪かき さほど、大変で無かったので 良かった。icon22

    で・・・
ウッドデッキに出た inu
 
哀愁・漂う後ろ姿



なんとも 言えない チョコ の後姿です・・・
何を考えているのかな・・・?

   『チョコ~~

と 呼ぶと・・・・ 『なあ~に』  って 振り向きます。
 
 きゃわゆいface05

哀愁・漂う後ろ姿



そして 雪を 食べ始めたと・・・・さ・・・???

哀愁・漂う後ろ姿



   え~icon04雪、おいしの???


同じカテゴリー(愛犬の話)の記事画像
チョコ(犬)
ドックラン
甘えん坊
見違えました
カット前
犬嫌いが・・・・
同じカテゴリー(愛犬の話)の記事
 チョコ(犬) (2010-08-10 12:05)
 ドックラン (2009-11-21 08:00)
 甘えん坊 (2009-10-08 07:25)
 見違えました (2009-09-03 19:32)
 カット前 (2009-09-01 22:42)
 犬嫌いが・・・・ (2009-08-04 21:00)

Posted by Rafine at 23:19│Comments(4)愛犬の話
この記事へのコメント
こんばんは。

 「チョコちゃん」って言うんですか?
 モコモコで、本当に縫いぐるみみたいで、可愛いですね。❤わたしも、犬が飼いたかったんですが、母親が隣の家の飼い犬に嚙まれたトラウマがあり、NG!でも、未だに、やっぱり、未練があるんですよね。
Posted by ちよみ at 2009年03月03日 23:40
ちよみ様

おはようございます。
そろそろカットしてもらわないといけないのです。
やはり娘が友達から 譲り受け 最初は仕方なくだったのですが・・・
今では 可愛いい孫(笑)みたいです。
娘も仕事から帰ると『癒される~』ってくちゃ、くちゃにしてますよ。トイ・プードルって 怒らないんですよ。。。
Posted by 艶や華 at 2009年03月04日 08:32
艶や花さん

こんにちは。
チョコちゃん、もこもこで、ホントぬいぐるみですね〜。
家の外飼いのわんこは、雪が積もれば、水を飲むより雪を食べています・・・・・なんででしょう?

冬の間は水が凍っていて飲めない時もあるのですが、お湯を入れて融かしてあげても、雪がいいみたい。

おいしい・・・・・のかなぁ〜?
Posted by simarisusimarisu at 2009年03月04日 11:52
simarisu様

そうなんですか?
家のチョコは 食いしん坊(お嬢ですが・・・)だからだと
思ってました。
ホント、どうしてでしょう? 冷たさに鈍感だったりして。
たまに、窓ガラスの結露を舐めたりしているのですよ。
   『犬の気持ちは わかりましぇん。』
Posted by 艶や華 at 2009年03月04日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。