相手の方の年齢とか、雰囲気とかお聞きして
(お会いした事ないので、イメージですか゜)

思い浮かべながら アレンジすると・・・

どうも・・・こんなアレンジに・・・



どうも こんな感じに仕上がってしまいます。

どうも・・・こんなアレンジに・・・


        ブリザの薔薇とアーティフィシャルフラワー

仕方ないかface07
アレンジする私も   相手の方にとても 近い年齢だから  ネ

    でも・でも
 
  可愛らしい アレンジも
 若かりし頃のピチ・ピチな自分を思い出しながら 

作るので   記憶が正しければ  大丈夫だと思われますが・・・





Posted by Rafine at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

 いつもの艶や華さまのアレンジからすると、かなり豪華な雰囲気になっていますね。
 何か、心境の変化がおありだったのでしょうか?
 一つ、ふっきれたといったような伸びやかさが感じられます。でも、いつもながらの上品さはしっかりと保たれていて、素敵な作品だと思います。
 わたしも、小原流の生け花を長くやっていましたから、何となく、活け手の心境まで穿ってしまうのが、悪い癖ですね。すみません。(^-^)
Posted by ちよみちよみ at 2009年04月02日 14:54
ちよみ様へ

ありがとうございます。
フレッシュのアレンジは こんな感じでよく アレンジしますが アーティフィシャルでは 珍しいです。
 生花の雰囲気が出てると良いのですが、
飛躍したい・・・という願望が 知らず知らずのうちに出てしまったのかしら・・・?
私が習っている 日英フラワーアレンジメントにも、スピリチュアル、フラワーコース っていうコースがあって、選択した花の色とアレンジの形から 今の心情を占うのですよ。
  ちなみに私は受けた事はありませんが・・・
Posted by 艶や華 at 2009年04月02日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。