2009年05月09日

藤の花

藤の花



念願の、『あしかがフラワーパーク』

埼玉(大宮)まで、従兄のお見舞いに行き 少し足をのばして 話に聞いていた藤棚を 見てきました。(5/5)

白藤が 満開でした。icon22

実家の母を連れて行ったので、凄く 感激してくれて、それも 嬉しかったかな・・・

藤の花



藤の花



藤以外にも つつじ やピンクコスモス や たくさんの花・・・  また行きたい。。。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 09:00│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
おみごと(パチパチ)
いい季節ですね。
藤の花だいすき。
魔女もいきた~い。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年05月09日 13:36
艶や華さん、母の日のプレゼントですかぁ~?
いいことですよねぇ♪
藤の花のきれいさと艶や華さんの心の
美しさの両方にお母さんは満足なさった
ことでしょうね❦
でもこの足利パークの花達は圧巻ですね
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月09日 20:35
まだ 藤の花 楽しめたんですね!
今年も行きそびれてしまいました。
今日も母と足利フラワーパークの話しをしていたところです。
鬼が笑うかもしれませんが 来年はぜひ行こうと思います。
Posted by keiz at 2009年05月09日 21:43
これはまた見事な藤の花ですね~★
南信にも見事な藤棚がありますよね。
20年ほど前に一度行ったことがありますが・・
香りが! すごいですよね。
親孝行できて よかったね~★
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年05月09日 23:40
良かったですねー
親孝行も出来たし

白藤ステキ、満開のようですね
自分が行ったみたいに嬉しいです
Posted by みちゅん at 2009年05月10日 14:03
◇北の魔女様

白い藤の花は、
初めてで、感激しましたよ~
ほうきに乗って 是非出かけてみてください(笑)
薔薇や紫陽花の季節も 良さそうです。


◇福寿荘の女将様

あらあら、お恥ずかしい・・・
母は
素直に気持ちを、言ってくれるので助かります。。。
また 連れて行ってあげたくなりますよね・・・

◇keiz様

最高でしたよ。
一生に一度・・・と思ってましたが、
また 行きたいと思うほど 素晴らしかったです
是非 是非 お勧めですよ。


◇うたかた婦人様

そうそう、藤の花って、あんなに良い香りが するの
ですね・・・
吃驚しました。
南信の藤棚も 見に行きたいです。

◇みちゅん様

みちゅんさんのお陰です。
あんな素晴らし所 紹介して下さってありがとう
ございました。
ほんと 親孝行も出来き 一石二鳥でした。
Posted by 艶や華 at 2009年05月10日 22:18
すご~い
写真で見るだけでも感動するのだから
実際に見れば・・すごっくカンドーものでしょうね
藤の花 大好きです。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年05月11日 00:52
◇もりひめ様

藤棚の下で眺めるのは、なんとも 捨て難い風景ですよ。  この時期 お忙しいでしょうね。 でも
なんとか時間を作って出掛けられると良いけれど・・
必見です<@@。>
Posted by 艶や華 at 2009年05月11日 10:57
数年前に行ったんですが、まだ早くて、ほとんど咲いていませんでした。立派な幹や枝だけ見てきました。いいなあ、満開の時に行ってみたいです。
Posted by あめふらしあめふらし at 2009年05月14日 00:29
◇ あめふらし様

ごめんなさい・・・
コメントくださっていたのに、今頃のお返事で・・

是非、出掛けて 素敵な写真写してきて下さい。
(来年かな・・・)
私は腕が悪く 写真 なかなかうまくいかないです。
足利市
思ったより 近いですね。
樹齢140年は 貫禄ありました。
Posted by 艶や華 at 2009年05月19日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。