素晴らしい ガーデンばかりで
撮りまくったもの全て 載せたいのですが・・・

そうともいかず

いくつか抜粋しました。  が  なんせシャッターチャンスが悪くface07

ごめんなさい!!!

私が一番先に目にしたのは、坪庭 ・・・・? 坪ガーデン・・・? 
 ミニチュア ガーデン・・・
国際バラとガーデニングショウ2



90x45 位のとても可愛いガーデン。 全て手作りだそう。 
 教室をして下さるそうですが、
なんと 神奈川県だとか・・・残念face07

あと 私の憧れの ドラマの撮影の『風のガーデン』のデザインをした
 上野 砂由紀  さんのブース 
うっとり・・・
国際バラとガーデニングショウ2


国際バラとガーデニングショウ2



他にも色々ありましたよ~。  
国際バラとガーデニングショウ2

 
国際バラとガーデニングショウ2



これお気に入り
国際バラとガーデニングショウ2


まるで メルヘンの世界。。。


珍しい作品も
国際バラとガーデニングショウ2



そして アレンジの勉強にもなる 花束 素敵だな~
国際バラとガーデニングショウ2


以上です。。。


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
薔薇の季節・・到来
寒~い
この時期の薔薇
カフェ・ラテ
薔薇・パート2
薔薇
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 薔薇の季節・・到来 (2011-06-02 08:00)
 寒~い (2010-12-10 09:42)
 この時期の薔薇 (2010-08-27 13:25)
 カフェ・ラテ (2010-07-08 13:10)
 薔薇・パート2 (2010-06-26 12:00)
 薔薇 (2010-06-25 10:57)

Posted by Rafine at 22:00│Comments(3)ガーデン
この記事へのコメント
こんにちは。

 「風のガーデン」---わたしも観ていました。
 以前、そのドラマの結婚シーンを、写真でアップされたのは、艶や華さまでしたっけ?あの中井貴一が病身をおして娘のメイサと、風のガーデンのバージンロードを歩く姿、感動的でしたね・・・。
 上の写真を拝見して、「ああ、正にこの世界だったなァ・・・」と、思い出しました。美しいです。
Posted by ちよみちよみ at 2009年05月20日 12:08
こんな風景が生で見られたなんていいですね!

ぜひ今度、写真を見せてくださいね!!
Posted by ベリー at 2009年05月20日 12:46
◇ちよみ様

退院されて 良かったです。
実は 私にとっても、あのドラマは久々のヒットで 
毎週 涙・涙 でした。
終わりの頃 かな ブログ始めたのは
やはり 北海道の広大な敷地ならではですよね。
 上野 砂由紀さん お若くて驚きました。
西武ドームでも 雰囲気は感じる事ができました。


◇ベリー様

毎年 開催してるのですね。
日本(世界)には 素晴らしいセンスの持ち主が大勢
いて 勉強になります。。。
Posted by 艶や華 at 2009年05月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。