2009年06月06日

薔薇が咲いた・・・

待ちに待った薔薇 コンテッサ

やっと咲きました。

今年の初春に 植えたばかりで 心配でしたが、咲いてくれました。
薔薇が咲いた・・・


中央にスプレー薔薇が 3つ咲いているみたいface05
せっかく咲いてくれた しのぶれどは 昨日の雨で 少し枯れてしまって、
次の蕾に期待したい。

薔薇が咲いた・・・



そして 前にもアップしたタム・オ・シャンタ

空に向かってのびのび。。。。

薔薇が咲いた・・・



おまけ…  駆けずり回るinuチョコです。

薔薇が咲いた・・・



同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
薔薇の季節・・到来
寒~い
この時期の薔薇
カフェ・ラテ
薔薇・パート2
薔薇
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 薔薇の季節・・到来 (2011-06-02 08:00)
 寒~い (2010-12-10 09:42)
 この時期の薔薇 (2010-08-27 13:25)
 カフェ・ラテ (2010-07-08 13:10)
 薔薇・パート2 (2010-06-26 12:00)
 薔薇 (2010-06-25 10:57)

Posted by Rafine at 21:00│Comments(3)ガーデン
この記事へのコメント
コンテッサ ステキですね!
露に濡れた感じがまたとてもいい感じ。

チョコちゃんもお花に囲まれて幸せですね♪
Posted by keiz at 2009年06月06日 21:33
◇keiz様

おはようございます。
薔薇歴 まだ浅いので 10本位しかありません。
蕾を見つめて まだかまだかと 咲くのを待ってしまいます。
チョコと薔薇を一緒に撮りたいんですが、なかなか
難しいです。
Posted by 艶や華 at 2009年06月07日 08:42
コンテッサというバラはどうなっているんでしょう。
花に中に花があるとみていいんですか?

色々な花があっていいな!
花が咲くのって楽しみですよね~
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年06月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。