2009年06月19日

寄せ植えとガーデン

スプレー薔薇を使った寄せ植え
寄せ植えとガーデン


寄せ植えとガーデン



我が家も、少しガーデンぽくなってきたかな・・・


寄せ植えとガーデン



寄せ植えとガーデン


寄せ植えとガーデン寄せ植えとガーデン
寄せ植えとガーデン


寄せ植えとガーデン
寄せ植えとガーデン


寄せ植えとガーデン
寄せ植えとガーデン



でも、まだまだ 家回りは、生活感がいっぱいですface07
  どうしたものか・・・・face07


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
薔薇の季節・・到来
寒~い
この時期の薔薇
カフェ・ラテ
薔薇・パート2
薔薇
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 薔薇の季節・・到来 (2011-06-02 08:00)
 寒~い (2010-12-10 09:42)
 この時期の薔薇 (2010-08-27 13:25)
 カフェ・ラテ (2010-07-08 13:10)
 薔薇・パート2 (2010-06-26 12:00)
 薔薇 (2010-06-25 10:57)

Posted by Rafine at 21:00│Comments(4)ガーデン
この記事へのコメント
艶や華さん、こんばんは~
素敵なお庭でぇ~す♪
ワンちゃんも可愛いねぇ~♪
洗練されたお庭もいいけど
どこかに家庭のあたたかさが
あるのもまたいいです♫
でも個人のお宅のお庭にしては
広いですね☆彡
それに手入れが行き届いて
いますよねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月19日 21:42
◇福寿荘 女将様

計画性のない 庭でお恥ずかしいです。
チョコ(犬)がどこにでも登場しますよ~。

まだまだ 手を掛けなくてはならない所ばかり
です。2~3年後には、薔薇も育つと良いのだけど・・・
Posted by 艶や華 at 2009年06月19日 22:06
艶やちゃんち、いいな〜。素敵なお庭。
ご主人も一緒にお庭作りしてくれるんでしょ。
めっちゃ、うらやましー。
お母さん譲りのお料理上手のお嬢さんもいて、ドラが付いても、息子さんがいて(こら、こら・・・)
お・し・あ・わ・せ♡
無い物ねだりで困ったシマでした。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年06月20日 07:23
◇シマ様

おはようございま~す。
ありがとう・・・と言っても写真だからね。
臭い物には、しっかり蓋(?)をしてますよ。。。エヘ

もしかしたら 夫の方が好きみたいです。(助かり~)
どうした?シマ姉さん!季節のせい?
なにもでませんよ・・・・

皆から 石を投げられますから・・・気をつけて下さいね。
Posted by 艶や華 at 2009年06月20日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。