もう、ブルーです

最近 自動車事故が 多いから、気をつけなくては・・・と思っていた
 矢先・・・・

私の愛車が   ガーンface07

月末で混んでる銀行で 銀行は後にして、他の用を先に済ませようなんて考えたものだから
あわてて Uターンなどしてしまい、
駐車場にあったП型の ポールに助手席側をゴリッ 「う^ん もしかすると、もしかして」icon11icon11

 ぎゃ~ 

もう最悪・・・・・・・



あ~あ おとなしく駐車スペースが開くのを待てば こんな事には・・・

自分自身の不注意で     修理代は 保険が使えるとしてもicon08

心が・・・痛~い   重い  あ~あ・・・・・・・

夫の 「何、やってるんだ~~icon09icon08 まあ人様と自分様に
怪我がなかったのは 幸いだけど・・・・」

っていう声が 聞こえてきます。 (我が夫、 絶対言うよ・・この言葉)      ごめんなさ~い(涙)

でもさ!!  言い訳すると、ドアミラーの死角だったんです(そんな時ミラーを下げれば良いのかって もう 遅い)

こんな事、どうでも良いような、よくないような事ですが・・
    保険の等級が20等級だったのにな(悔)

御主人様の言う通り、車だけで済んだので ・・・ でも しなくて良い事をしてしまったのは
 とても悔やまれるのです。。。icon15icon15

                   が

なんだか ブログに投稿したら 気が楽になったな・・・
                   ・

                   ・
そうだ・そうだ  いつまでも くよくよしていても 仕方ないもん。。。って 単純すぎ?・・・



同じカテゴリー(ごめんなさい(;o;))の記事
 たいへんな 御無沙汰で~す。 (2009-01-23 12:32)
 ごめんなさい(;o;) (2008-12-24 13:14)

Posted by Rafine at 20:00│Comments(10)ごめんなさい(;o;)
この記事へのコメント
こんばんは。

 あ~、やっちまいましたねェ。
 運転のうまい艶や華さまにしては、珍しいポカでしたね。
 でも、丈の低いポールって、意外に見えなかったりするんですよね。わたしも、かつて、車体の側面を思いっきりへこませたことが----。しかも、何度も。
 わたしの場合は、急いでいる時は、周りが見えなくなってしまうという、慌て者の性格が、災いしています。(笑)
 でも、お身体に怪我がなくて、本当によかったですね。
Posted by ちよみ at 2009年06月30日 21:11
そっ、くよくよしてもはじまらない。

泣いても、笑っても、1日は1日。
Posted by ぱーぷーぼうやぱーぷーぼうや at 2009年06月30日 22:24
やっちまったなぁ
まぁとポールだけで済んで、不幸中の幸いとお思いください(^.^)b
これで親子三人経験したから、おしまい・・・
くれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by プーさん(熊の) at 2009年07月01日 00:15
◇ちよみ様

おはよう(トホホ・・・)

混んでいる時は 特に もたもたしていると、回りの目も
気になったりしてね。
女性は  大丈夫だろう・・がいけないと、言われ
てたのに・・・  まあ しゃあないです・・・・・・
元気だして 頑張ります。ありがとう。


◇パープーぼうや様

ありがとうございます。

そうそう 一晩 寝たら意外と ケロっと してるかな?
ポンコツ代車が 壊れそうで心配だったりしてます。


◇プーさん(熊の)

ハイ!   やっちまいました。
子供達に何も 言えなくなりました。(クシュン)

今日も 同銀行へ行かなくてはならず、ポールを
見る度 思い出しそうです。。。
マッカートニーも駄目かも・・・って 朝からすんません。
Posted by 艶や華 at 2009年07月01日 08:46
残念でしたね。
でも車両保険に入ってるってだけで、尊敬の眼差し・・・
でも、修理代と等級を落とすのと良く計算したほうがいいですよ。
自腹切ったほうが後々よい事もあるって言いますから。
ま、車両保険に入ってない私は、その辺の詳しいことは良く判りませんが・・・
Posted by mastermaster at 2009年07月01日 09:08
◇master 様

ぎょ~
そこまで 考えてませんでした。
早速 確認しますね。
ありがとうございます。 
Posted by 艶や華 at 2009年07月01日 10:13
はい、はい、時間よ、5分前に戻れっぃ! 

どう? だめ? シマねえさんの魔術も艶ちゃんとこまで届かないー?!

時間を戻したくなりますよね。
私の車も、暗闇で横をバッチリ、ガガガッー!
20等級の保険を息子に取られたので、7等級の現在、修理する気にもなれずに、かっこ悪いけど、自分で塗っただけです。

masterさんの言う通り、見積もってもらったら?
20等級なら、等級が下がっても、保険料はほとんど変わらないかも。
なぜって、せっかく20等級を譲ってやった息子、事故って修理で17等級に下がり、でも保険料は数千円アップだけでした。

O型艶ちゃんなら、すぐに立ち直れます!
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年07月01日 12:17
◇シマさま

シマねえさ~ん   (スリスリ・・)
きっと、気合入れろって事です。

実は 私も息子が車 買う時に等級、譲ろうと思っていたのですが・・・
痛いよ~
さっき 聞いたら修理見積り なんと15万円也
やはり3等級ダウンらしいです。
保険料のほうは 確認中です。
しかし 必需品とは言え お高い物品です。

へぃッ!  しばらくは C・Dも聞けず、F・Mラジオのお世話になります。この代車、信号待ちで ガタ・ゴト言ってます。 ちと 恐いです。。。。
Posted by 艶や華 at 2009年07月01日 13:29
車をぶつけた時のにぶい音、いやですね~

過ぎたことはできるだけ早く忘れて、ランチ行こう!
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年07月05日 18:53
◇駄菓子屋の雅様

ゴリ!って 耳に残る音ですね。

ランチ、いきましょ♪ いきましょ♪ いつ?
 何処にします?
Posted by 艶や華 at 2009年07月06日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。