2009年07月21日

穂高でランチ

穂高の『レストラン ラヴニール』
で、ランチをしました。icon28
穂高でランチ


トマトのポタージュは 初めてでしたが、とても美味しく…
酸味がなんとも絶妙です。ボリュームもありました。
  
パンとスバゲッテーのコースは兄が、チョイス
ズッキーニーとミニ帆立のパスタ
穂高でランチ穂高でランチ





穂高でランチ


義理の姉は魚コース(スズキの・・・・)

私と母は、お肉(若鶏の新鮮野菜・・・)
穂高でランチ


あと デザートはマンゴのゼリーとピーチのシャーベット
穂高でランチ


と 飲み物

どれも、これも 美味しかったです。
そして、外観も素敵で 静かなところです。
穂高でランチ



帰りは『あずみの公園』へ寄り
 ちなみにこの日は無料開放日icon22
穂高でランチ

穂高でランチ




 
      最終は、『ほりで~湯』で温泉に浸かり
さっぱり つるつるですよ~face05






Posted by Rafine at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おしゃれなお店でおしゃれなランチですね?
いつも変わったお店に出かけて、良いですね
うらやましい
松本近辺もすっかり都会になりました。
楽しい休日でしたね
Posted by 熊のプー at 2009年07月22日 00:37
◇熊のプーさんへ

おはようございま~す。

下見 (下味?)たくさんしておきますから、
今度、帰郷の際、お連れしますよ、、、
楽しみにしていてね。
ところで、今度、いつ帰るかにぁ?
Posted by 艶や華 at 2009年07月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。