2009年10月05日

寂しい庭

我が家の寂しくなった庭に

ひっそりと薔薇が咲いてくれてます。
最近 ほったらかしにしていたのに、
嬉しい、ごめんね。ありがとうって感じかな・・・
寂しい庭


寂しい庭


寂しい庭


来年 また綺麗に咲いてくれるかな?

でも それにはしっかり大事にお手入れしてあげないと
こたえてくれないよね。。。大変だー



同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
薔薇の季節・・到来
寒~い
この時期の薔薇
カフェ・ラテ
薔薇・パート2
薔薇
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 薔薇の季節・・到来 (2011-06-02 08:00)
 寒~い (2010-12-10 09:42)
 この時期の薔薇 (2010-08-27 13:25)
 カフェ・ラテ (2010-07-08 13:10)
 薔薇・パート2 (2010-06-26 12:00)
 薔薇 (2010-06-25 10:57)

Posted by Rafine at 18:54│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
とっても綺麗♪名前は知らない薔薇
だけど 黄色の色もいろいろですね♪
このオレンジの濃い色の薔薇は
何て言う名前でしょう?
濃い黄色のも素敵だなぁ~
たくさん咲いてくれて 本当に
嬉しいねぇ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月05日 21:10
◇福寿荘 女将様

なんだか ひっそりと咲いてくれてます。
つつましやかなところが私みたいです・・うッ??

オレンジっぽいけど赤なんですが・・
これは タム・オ・シャンタと記憶してますが
名札を無くしてしまい、さだかではありません。
クリーム色のは 和音ですよ。
女将さんとこの薔薇は まだ咲いてますか?
Posted by 艶や華 at 2009年10月06日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。