2009年11月04日

女心と秋の空

11月1日 ~箱根へicon17

早朝、高速を運転中に眩しい朝日を
女心と秋の空


ランチは通り道に『富士屋ホテル』にて・・・
もちろん、ランチのみ  迷ったあげく
ビーフシチューセット・・・お肉がトロトロ
前菜は燻製サーモンのサラダ

女心と秋の空


女心と秋の空


女心と秋の空


女心と秋の空


順番待ちをしながら 裏庭を探索・・
女心と秋の空


女心と秋の空


この日は大安、さすがに結婚式が6件との事
女心と秋の空


女心と秋の空


icon03が降ってきたら大変!

ガーデンスタイルウエディングもありましたよ。
 つい
テーブルのアレンジに目がいってしまいます。
女心と秋の空


窓のガラスに反射してしまいました・・・


紅葉を楽しみにしていたのに この辺は来週くらいが見頃みたいです。
それにしても、明治11年創立のレトロな建築にはいつ見ても心が惹かれます。
女心と秋の空


女心と秋の空


女心と秋の空



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 21:22│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
お早うございます。
かの有名なホテルですね。
富士山の周りはあまり行った事がないのですが、素敵な所が一杯ですよね。
松本から、車でどのくらいの時間、かかりましたか?
Posted by シマシマ at 2009年11月05日 06:25
◇シマ姉さん

松本から直接だと・・・御殿場経由で2時間半位かな?
 温泉饅頭買い忘れました・・・
3時間位の運転は私でも大丈夫なので
手軽な場所です。
富士屋ホテルは宿泊するには 高級で
いつも目の保養だけしてきます。
Posted by 艶や華 at 2009年11月05日 11:46
艶や華さん こんばんは~
本当にすてき!
千と千尋の…のモデルだったの?
この建物♪
湯ばぁー婆がでてくるかなぁ~?
それにしても アレンジに目が
いくところはさすがですね
いろんなことが参考になりますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月05日 20:13
☆福寿荘 女将さん

千と千尋の・・・は確か東北の旅館だったような
でも 私も思い出しましたよ。
そうそう・・湯ばぁー婆、出てきそうだよねー

お幸せそうなお二人にも遭遇しましたが写真は
遠慮しました。。。
Posted by 艶や華 at 2009年11月05日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。