2009年11月16日

遂に私もマイケル

珍しく 我が家の3人・・・夫、娘、私の観たい映画が一致した。
今 話題の『THISisIT』
マウケル・ジャクソンの幻のリハーサル映像の
映画
めったに劇場で映画を観ない夫(映画は卓上で観るものだと思ってる・・・)
も 誘うと
映画館で観るのは子供が小さい時の『ハリーポッター』以来だって・・・いったいいつの話?・・・?

まあ、アイシネマのMEN`SDAY で夫は割引だから・・・と思いきや 「ご夫婦どちらか50歳以上だとお二人とも
¥1、000ですよ~」え~ラッキーicon22
つかさず 夫の免許証を提示し・・凄く特した気分


そして・・・ウワサに勝る MJのカッコ良さ!
実は彼に関して どちらかというと良い印象が無かった私は 一度でファンになってしまったのです。
美しい声と50歳とは思えないスタイルと動き・・・・
そして 謙虚でスタッフ思い・・
彼が「怒ってるんではないよ。LOVEなんだよ」
と優しくスタッフに言う場面
世界でNO,1のスターが 決して怒ったり、威張ったりしない態度・・・・

色々 噂があり 私のような偏見な見方をしていた人がたくさん居ただろう・・・
 今となっては とても残念でなりません。
あのリハーサルが実現しないなんて、神様もなんて惨い仕打ちを・・・・

CD買ってしまおうかな・・・


同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事画像
挿し木に新芽が・・・
いいやま・いいとこ
とっても可愛いショップ
ささやかな贅沢
ハワイのお土産
祭り
同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事
 挿し木に新芽が・・・ (2010-05-17 14:20)
 いいやま・いいとこ (2010-05-12 14:28)
 とっても可愛いショップ (2010-04-05 13:27)
 ささやかな贅沢 (2010-04-04 09:06)
 ハワイのお土産 (2010-03-04 12:14)
 祭り (2009-10-01 22:41)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(8)嬉しかった事
この記事へのコメント
おはようございます。
アイシティでやってるんですね。今度、休みがとれたら行こう
Posted by ティンク at 2009年11月16日 09:47
◇ティンクさん、
こんにちわ!!
上演期間、延長したそうです。
是非、お勧めしちゃいます・・・
シネマライツも良いかも。
アレンジ教室のお友達、3回観に行くって言ってました。
Posted by 艶や華 at 2009年11月16日 16:19
艶や華さん

お久しぶりです。
私も見たい!

感覚は、艶や華さんと同じ
あまり良い印象を持っていなかったのですが
私が、影響を受ける人が
みな、大絶賛!!

そうか、艶や華さんもか・・・
という感じです。

絶対見に行きたい。
そして、いつ見に行けるのだろう

いつまで上映延期になったんだっけ?

本当は2週間ぐらいの期間限定だったみたいですね
Posted by あのねえさんあのねえさん at 2009年11月16日 16:23
ども こんにちは

コメント 初めてですかね?(笑)

なかなか良かった映画ですね
エンターテイメントとすればアレで未完成なんですから
本番はどんなに素晴らしかったことデショか
今となってはどうする事も出来ないし言ってもムダですが・・
我々とすれば彼の想いを少しでも実現する事が
義務であり責任でしょうね~

ウチのも また観に行きたいと申しております(笑)
Posted by kobaykobay at 2009年11月16日 16:28
◇あのねんさん

一押ししますよ。
実は 水科さんのブログで 絶対、夫を誘って行こうと
決断したのでした。

やはり、観て良かったです。
MJの人気 急上昇、間違いない!です。
こちらは、終了日未定ですが、お忙しいスケジュール
を練って是非・・・。
Posted by 艶や華 at 2009年11月16日 16:47
◇あのねえさん、
ごめんなさい~あのねんさんだって・・・





◇kobayさん、

こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログ お見受けするところ、同世代?
(マイケルともね・・・)

あの、セットといい 凄すぎます・・・
この世にいないなんて 信じたくないですね。
プライベート用とはいえ、映像が残っているだけでも
救われます。
奥さんに付き合ってkobayさんも再度、行っちゃって下さい。(なんせ お二人だとひとり¥1000ですから)
Posted by 艶や華 at 2009年11月16日 17:05
艶や華さん こんばんは~
MJの映画もう公開なんだ♫
見たいなぁ~と思っています☆
MJは 本当にスターだよね
亡くなって 始めてその素晴らしさが
わかったような気がします♪
歌といい踊りといいあのリズム感は
天才だよぉ~
今見ても スリラーは面白いよね
今 流れている音楽もめちゃ いい~~
MJの話で盛り上がったぁ~
艶や華さん 楽しい話題をありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月16日 19:27
◇福寿荘 女将さん

おはようございます。
リハーサル映像といえども 凄いから・・・
特にスリラーは コンサートで映画状態なんだよ。
あッ!あまり 宣伝してしまうと いけないね。
実際 観てほしいな・・・

女将さん 観ながら 踊りださないでよ~♪♪
Posted by 艶や華 at 2009年11月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。