2010年05月08日

軽井沢・・・続き

リゾートマンションにあるドッグランで嬉しそうなチョコinu

軽井沢・・・続き



軽井沢・・・続き



夕食は お部屋でケータリング
手前は お子様プレート・・・・女性もOKだったので・・・・
この私でも充分な量です。
軽井沢・・・続き



軽井沢・・・続き




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 11:48│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
超!リッチなお子様プレートですね。

チョコちゃんもうれしそう。
いいなぁ~。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年05月08日 18:20
艶や華さん こんばんは~
チョコちゃん 本当にのびのびと
楽しんでいる様子だよね♪
犬って素直に表情にだすんだよね^^
バンダナと紐がお揃いなんだね♪
リゾート地にチャコちゃん お似合いだぁ❦
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月08日 21:17
艶や華さん 軽井沢行かれたんですね。

ケータリングなかなか良いですね。
それに奥のほうにワインが見えますが~

ハルニレにある沢村のパン屋さん行きましたか?
おススメですよ♪
Posted by keiz at 2010年05月09日 08:34
◇花夢comeさん

このお子様プレート・・・いったい何歳の子から?
って思いましたよ~

プリンも付いて オバサンにも 充分でしたよ。。。

いつもと違う様子に あの活発なチョコも お部屋では
緊張してて食欲が無かったのです・・・・


◇福寿荘 女将さん

チョコ、実は、しばらくカットしてないので
可愛そうにボサボサなのです・・・

やはり、田舎の子って感じなんですよ(トホホ・・・・)


◇keizさん

ケータリング、スッピンでジャージ姿でOK!が魅力です
ワイン・・・私は一杯で真っ赤か、なんで、
夫がほとんど飲み干してました・・・・

沢村で翌日の朝食のパンを買ってきました。
そして 翌日のランチにまた行ってきましたよ。
(写真は撮ってませんが)
パン 食べ放題で美味しかったです。

ハルニレ・・・素敵なところですね・・・・
ワンちゃんもたくさんいました。
Posted by 艶や華 at 2010年05月10日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。