2010年05月10日

昨日の母の日

昨日の<母の日>は 友達と 
icon17<母の日のいたれり、つくせりのミステリーツアー>

に行ってきました。

何処に行くのかは 当日までわかりません。

松本~波田~安房トンネル を抜けて

高山~着いた先は ひるがの高原にある<牧歌の里>

今年は今が満開というチューリップを堪能。

ちょっぴりの飛騨牛のバーベキュー付

併設せれている温泉に入ってゆっくり リフレッシュしました。

こんな 美しい場所があるとは、知りませんでした~

昨日の母の日



昨日の母の日



昨日の母の日



昨日の母の日



昨日の母の日



昨日の母の日



そして、娘が自分でアレンジした、
プリザのカーネーションを使った 母の日のプレゼント・・・・・
私に・・・・
ではなく 近い将来、母になるもうひとりの母にicon11いいのよ・いいのよicon11
私の事は・・・・・
しっかり胡麻すっておきましょう・・・・

昨日の母の日



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 14:06│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
すっごい!チューリップきれい

写真でこんな感動できるのだから
実際に見られたら し・あ・わ・せ だろうなぁ
Posted by 花夢come花夢come at 2010年05月10日 18:07
素敵な「母の日」でしたね。

私は母にガーデニング用のロングとショートの手袋とガーゼマフラーをプレゼントしました。
娘からは似顔絵付きの手紙をもらいました。

いつまでも母親には元気でいてほしいですね。
Posted by ティンク at 2010年05月10日 19:18
艶や華さん、こんばんは♪

素敵な母の日でしたね~o(^-^)o
広大なチューリップ畑、素晴らしいですね!
「牧歌の里」のCMで観る度、一度行きたいな~と思ってましたが…
ここまで綺麗だとは(*^o^*)
益々行きたくなりました☆
Posted by 杏花 at 2010年05月10日 21:09
艶や華さん こんばんは~
お母様 喜んだことでしょう♪
良い親孝行ができてよかったですね❦
お嬢様も ブルザーブト上手ですね
ミステリィツア―ってどこに行くのか
心配のような気がしてましたが
こんなにいい所だったとは~
ワクワクするね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月10日 21:58
はぁ。
しっかりと決まってしまったのね。
残念!
・・・・じゃなくて、おめでとうございます!!
そのうち・・・
艶ちゃんもじきにばーちゃんかい!
そう、しっかりゴマをすっておきましょう。
Posted by シマシマ at 2010年05月10日 23:23
そうなのね おめでとう☆
近くに住んでくれると なにかと心強いですねぇ

牧歌の里 はじめて知ったよ~^^
綺麗だわ~スイス村に似た感じじゃない?

私も ミステリィツアーに友達と行こうって楽しみにしていたんだ~
でも しばらくは旅行にはいかれませんが。。
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年05月10日 23:47
皆さ~ん、おはようございます~

◇花夢comeさん

この気候のお陰で 丁度満開で綺麗でした、
例年だと GWの頃が身頃みたいです。

目の保養と身体の保養出来ちゃいました。。。。


◇杏花さん

CM、見た事なかったです。

こんな素敵なところ あったのですね?
乳絞り体験とか 汽車ポッポッポ とか いろんなアトラクションもあって、エナちゃんもきっと 喜ばれますよ
一度 連れて行ってあげてね!

チューリップのあとは薔薇とか  他の花に風変わり
するみたいです、、、、

◇福寿荘 女将さん

ごめんなさい、
母の日のご褒美は 私が頂いてしまったのです~
自分の母には 肩揉みくらいでした、、、

駄目だよね(悲)
母も連れて行ける場所だな・・・・とは思ったけどね・・・・

<ミステリーツアー>
なかなか 良い企画かも・・・・


◇シマねえさん

決まってしまったのです・・・・・・


今 ふたりで式場選びしてます~
なんか 複雑な気持ちですよ~
我が家は 不思議と父が「お式は 早いほうが良い」
なんて言ってます・・・・

きっと 早くおじいちゃんになりたいのでしょう。
私も楽しみですが・・・・「婆ちゃん」の響きはどうもね・・・・

そうそう、
未来のお母さん 大事にしないとね。。。。


◇うたかた夫人さん

<スイス村>より 広大かも・・・・
バスのツアーだから 時間ははっきりしませんが、
大体、2時間半くらいだったかな?

朝 早く出れば 日帰りできる距離ですよ、
日本もまだまだ 捨てたもんじゃないですね・・・・

うたかたさん、お察ししてます。
昨日 魔女さんに 大変お世話になってしまいました。
いつか ご一緒しましょうね。
Posted by 艶や華 at 2010年05月12日 09:52
◇ティンクさん

ティンクさんは さすがに 親孝行ですね。

そんなママを見てるから、娘さんもきちんとしてるのですね、、、、嬉しいよねえ~

我が家の娘はもうすぐ 母がふたりになってしまいます、、、内心寂しいけど、あちらのお母さんを優先しなくてはね・・・・。。。。<;ー;>
Posted by 艶や華 at 2010年05月12日 10:03
綺麗なお花畑

将来のオカー様のために偉い!
ゴマすり大事よー
向こうのお母様は大喜びだよきっと。^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年05月12日 17:59
◇リ・まんぼーさん

コメント ありがとう。

ゴマすりすりしながら、見栄をはらずにね・・・

直ぐにお里が知れる~からさッ!!

当分は同居しないので 上手に付き合ってほしいです。
Posted by 艶や華 at 2010年05月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。