2010年10月04日

京都へ・・・一日目

今年の結婚記念日は京都のリゾートマンションへ

早朝出発したのにもかかわらず、恵那山トンネルの手前で大事故があり全面通行止。
止む終えず 飯田山本インターで高速を降りて中津川まで下道をひたすら・・・
京都に着いたのは10時位だったかな・・・

そして向った先は
嵐山の渡月橋(この日 は真夏日でチョコinuは熱中症みたくなってしまい可愛そうだったなface07

京都へ・・・一日目



近くでランチ
京都へ・・・一日目


龍安寺 (中に入ったのは夫だけ、私とチョコはお留守番・・・)
京都はワンちゃん連れは難しい、庭園だけなら、抱っこでどうぞ・・というお寺さんも
ありますが・・・当然です。

京都へ・・・一日目


金閣寺・・・・中学校の修学旅行以来で懐かしい
  相変わらず 金・金・・・・眩しいface08(個人的には銀閣寺のほうが、好きだな)

京都へ・・・一日目



京都へ・・・一日目


お茶室
京都へ・・・一日目


京都へ・・・一日目



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 14:18│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。