2010年11月12日

吹割の滝

帰り、沼田へまわり
吹割の滝を見てきました。

なんだか 神秘的で覗くと吸い込まれてしまいそうなくらい・・・
左右から地下へ流れ込んでいるのがわかりますか?
珍しい滝です。
吹割の滝


吹割の滝


吹割の滝


80歳過ぎの両親もこんな滝は初めて見たと感激してました、

(前日に寄った たくみの里を歩く)両親と姉
吹割の滝



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
近江・長浜
ランチはアメリカン・・・かな?
スイーツビッフェ
高層ビル街
名残惜しい ・・・
さすがに、くたくた・・・
同じカテゴリー(旅行)の記事
 近江・長浜 (2011-02-25 08:00)
 ランチはアメリカン・・・かな? (2011-02-16 08:00)
 スイーツビッフェ (2011-02-15 08:00)
 高層ビル街 (2011-02-14 12:00)
 名残惜しい ・・・ (2011-01-09 08:00)
 さすがに、くたくた・・・ (2011-01-08 08:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
ご両親とお姉さまと 水入らずの旅行♪
お父上様も姿勢が よくて お元気そう❤
ご旅行でたくさんの思い出をいっぱい作って
くださいね♪ これって宝物だよね
親孝行は すばらしいことです
私も見習わなくっちゃぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年11月12日 19:23
◇福寿荘 女将さん

おはようございます
  親孝行というよりも どちらかというと
私も楽しませてもらってます、、

女将さんは 女将として、十分孝行してますよ・・・
でも たまには 息抜きにおんな3人旅でもして下さいな。。。
Posted by 艶や華 at 2010年11月15日 08:47
艶や華さん、こんにちは~♪
ご無沙汰しています☆

御家族揃って、旅行されたのですね~。
お天気もよく、美しい景色に美味しいお料理に温泉!
素晴らしい旅でしたね(*^o^*)

この春、主人の実家に帰省した際、我が家も赤谷湖へ行きました☆
ちょうど桜が満開で綺麗でしたが、
紅葉の時期もいいですね~。
吹割の滝の神秘的なこと!
今度機会があったら、連れていってもらおうと思います(^w^)
Posted by 杏花 at 2010年11月15日 16:28
◇杏花さん こんにちは!

家族揃って・・・と言っても
もう 娘も息子も親とは一緒に行動してくれないのですよ・・・

うるさい親と行くより 友達のほうがきっと楽しいのでしょうね。
ちょっと寂しいけど、しっかり親離れされてます・・・

吹割の滝、良かったですよ~
でも通路に柵とかなくて エナちゃん 恐がるかも。。。
私もずっと母の手をつないであげてました。
Posted by 艶や華 at 2010年11月16日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。