私が生徒のお正月アレンジは・・・
ガーデンアレンジ
お正月ガーデンアレンジ


日本風に言うと、箱庭みたい~
「型にはまらなくて良いよ~」の先生のお言葉・・・・
いつも以上に楽しかったです。icon22

真ん中に道があるのです。

家の玄関に置いて見ると、なんだか橋のようにも見えます

お正月ガーデンアレンジ


先生 いわく性格が表れているそうです・・・・
「どんな・・・?」
「フフ・・・秘密ですface06





同じカテゴリー(作品)の記事画像
アレンジのお勉強
我が家のクリスマスリース
素焼きの壺が変身
久し振りに大作
エックスシェープ
秋色・アレンジ
同じカテゴリー(作品)の記事
 アレンジのお勉強 (2011-02-02 08:00)
 我が家のクリスマスリース (2010-12-15 11:00)
 素焼きの壺が変身 (2010-12-02 10:32)
 久し振りに大作 (2010-11-28 08:00)
 エックスシェープ (2010-09-30 12:00)
 秋色・アレンジ (2010-09-13 08:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(4)作品
この記事へのコメント
お正月らしく豪華~☆
「型にはまらなくていい」
というところがいいですね

あっ
性格分かった!
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年12月29日 07:45
☆魔女さん

こんにちは!!

「型にはまらなくて良い」・・・悩む人も
いられるみたいですが・・
私は凄く楽しかったです~

おッ!性格・・? ばれましたか~
Posted by 艶や華 at 2010年12月29日 11:59
艶や華さん こんばんは~
淡い桃色がなんとも新春が
来そうな気がして いいですわぁ~♫
今年もいろいろお世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください
今後ともよろしくお願い申し上げます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月29日 20:55
☆福寿荘 女将さん

明けましておめでとうございます。

ってもう5日もたってしまってますね・・・
今年はどんな年になりますか、、、
楽しみです。。
年末 年始と、慌ただしく過ごしてました、、、
そろそろ ブログ更新しないと、
今年の干支は兎なのに、相変わらずブログは亀のようなペースで、駄目です・・・・

こんな私ですが、本年も宜しくお願いします
Posted by 艶や華 at 2011年01月05日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。