2011年01月20日

温野菜

昨日 夕方娘と松本のパルコに買い物に行き

夫が旅行で留守なので、夕飯 食べて行ってしまおうと
パルコのすぐ近くにある<温野菜>で

しゃぶしゃぶ食べ放題。。
火鍋で豆乳とお出し、たしか5種類くらいある中から2種類選びます。
お肉や野菜やつまみや飲み物が価格によって いくつでも頼めます。

二人でお腹が一杯になるまで 食べましたよ。
〆にうどんやラーメンも食べたかったのですが 雑炊だけで止めておきました。

制限時間の90分もあっという間。。。

お鍋は家ですれば良いと思っていた私ですが・・・
たまには外で食べるしゃぶしゃぶも良いです~

寒い夜は良いよね~あつあつお鍋。。
温野菜


温野菜



同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
秋の味覚
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)
 秋の味覚 (2010-10-20 12:04)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(2)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
温野菜という名前のお店なんですね?
お鍋は身体も心もあったまりますね♫
ところで 松本に今日は行って来て
びっくり♪
雪もなく あたたかいので
いいなぁ~
長野駅に着いたら 雪が舞ってましたよ
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月20日 18:03
★福寿荘の女将さん こんにちは!

温野菜・・・=お鍋料理とは思いませんでしたが
チェーン店みたいですよ・・・

お野菜もたくさん食べれて 良いですよねエ~

松本へ来られたのですか?
お会いしたかったなあ・・・・
こちらは 雪全然ないでしょ、、、、、
お日様が当たると とても暖かいです。
助かります。。。
Posted by 艶や華 at 2011年01月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。