今年の初めに、届いた 贈り物icon27 
<まるで 私にとっては、何十年も手にしてなかった、お年玉の様・・・> 
それはですね。。。昨年の11月頃に、東京に居る甥っ子に、頼んだ 名刺なのです。
  
 ロゴもお願いして、暮れからお正月の休みに掛けて、仕上げてくれました。デザインの勉強をしているので
、さすがです。
あくまでも、甥っ子の 私へのヨイショ!!!ですが、
イメージが、<カラー>という花らしく(背が高いだけなのにね・・・?カラーの花に叱られますヨicon15)
・・・カラーの花と水のブルーを、コンセプトにデザインしてくれたようです。
実は、薔薇の花も好きなのですが、すずらんとか 白いカラーの花が(あの スラーットした姿) 大好きだったので、びっくりしました。
 お代は、出世払いとの事で・・・face10
 
  ☆今まで、事務職しか知らない私にとって、名刺を持つという事は、憧れでした。
昨年、英国フラワーアレンジメントの試験に 合格した お祝いに恩師から、作って頂いた時も、凄くうれしかった。
 
 この名刺が 活躍出来るように、頑張らなくてわicon10

 という事で、来月は、自宅での 教室デビューしなくては・・・と  ひしひしと感じているところです。face07icon10

  生徒さんが 居なかったら 夫の母が、『私が 行ってあげるよ。』と 言ってくれました。
なんと 嬉しいお言葉icon11『有難う~~~』
って感じです。 感謝!!! 感謝!!! です。


ついに届いたお年玉???



 
成人式用の<髪飾り>を 昨日二つ 作りました。
今年は、ピンク系の 着物が 多く 
髪飾りも ピンクの 大きめが、欲しいとの事。
 私の時とは、大違いですね。。。
当然ですよね・・・・今週末 成人式です。
お天気icon01だと良いけれど・・・
 我が家は、息子なので、楽ちんです。娘さんは、大変だけど、
楽しみですよね。

ついに届いたお年玉???


ついに届いたお年玉???





 


   



 


同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事画像
挿し木に新芽が・・・
いいやま・いいとこ
とっても可愛いショップ
ささやかな贅沢
ハワイのお土産
祭り
同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事
 挿し木に新芽が・・・ (2010-05-17 14:20)
 いいやま・いいとこ (2010-05-12 14:28)
 とっても可愛いショップ (2010-04-05 13:27)
 ささやかな贅沢 (2010-04-04 09:06)
 ハワイのお土産 (2010-03-04 12:14)
 遂に私もマイケル (2009-11-16 08:00)

Posted by Rafine at 20:24│Comments(3)嬉しかった事
この記事へのコメント
はじめまして。ティンクです。

髪飾りすごい綺麗!

できたら、私も庭のバラでつくってみたいです!!
Posted by ティンク at 2009年01月08日 17:39
 
 テインクさま
コメント ありがとうございます。
 庭の花で、アレンジや髪飾りが
できたら 凄く素敵 ですね。
私が習ってる 英国式は、まさに それが理想
です。テインクさんには、すぐに実現しそうですよ☆☆☆
Posted by 艶や華 at 2009年01月08日 19:16
まあ!ステキな名刺ですね!
今度、実物を1枚ぜひくださいませ。頼りになる甥っ子さんがいて羨ましいわ!!よかったですね。青のイメージ、たしかに艶や華さんにあるかも。
頑張ってくださいねー!
Posted by ベリーベリー at 2009年01月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。