2009年02月04日

おみやげ

 昨夜といっても 夜中の3時頃、大学生の息子が、
 
大学の友達を連れて 帰ってきました。

一応 『泊まるから 布団敷いておいてくれ!!!』 と メールはありましたが・・・

なんとも、まあ いつも いきなりで 驚かされてます。
 夫には、男なんだから、そんなもんサッ!!! って  いつもなだめられてますが。。。。

ところが、その友達が おみやげにと 菓子折りを持って来てくれたのです。

おみやげ



おみやげ


                                厚木名産 鮎もなか
なんと律儀で、出来た息子さんface02
う~ん 感心!感心!!

きっと、親御さんの躾けがよろしいのだと、感心していたのです。


そして、朝 ボードに行くからと・・・

珍しく早く(いつも 起こしてもおきない 我が子が ) から 起きて友達の為に、お風呂をたいて、
(正確に言うと、蛇口をひねって湯を溜めて)
 これまた珍しく朝食を食べ

彼を起こしに・・・

もちろん、リビングに顔をだして、ご挨拶が・・・と思っていた私達は、見事に、キツネに抓まれた感じ

『あれれ  彼は???』   息子いわく 『寝ぼけてるみたいで もう車に乗っちゃったよicon15挨拶もなしで・・・』


はあ~~icon15icon15

『気をつけて 行ってらっしゃ~い』

我が息子は、大丈夫かしら・・・   一応 釘をさしておかねば。。。

     なんだか、上がったり 下がったりの 出来事でした。。。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 21:31│Comments(0)美味しかった事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。