2009年02月13日

お知らせがあります。

 

お知らせがあります。



 私が いつも お世話になっている。 所です。
 (いくつか、作品、展示して下さってます、気さくな方達ですので、寄ってみて下さい)

カフェ・レストラン Kateさんです、

3月7日・8日の 午後
手作りチャレンジ 講座 を 企画しました。

岡谷インターから 15分位 塩尻峠の方へ 向かった所の
 『やまびこ公園口』です。
  食事icon28もとても、美味しいです。。


男性にも
作れますよ。。。<是非 男性にも チャレンジして頂きたいな。。。。>
男性から、手作りのプレゼント 頂いたら 逆立ちものですよね ??? Xxxxxxface08

icon27中に キャンディーを入れて・・・・・  本当は、宝石が良いけれど・・・・  プレゼントでも良し・御自分用でもオーケーicon22
中学生以下の方用に ミニを 用意します。

お知らせがあります。



お知らせがあります。



☆薔薇 と リボンは、何色か ご用意します。
★色々 飲めて お得ですよ。。。

*ミニは、後ほど


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 00:21│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
おはようございます~
❤型に入れてリボン付きそして豪華な花
いい!実にいぃ~
私の大好きな世界です
家が近ければすぐにでも行きたい
わたぁ~しィでぇ~す(なぜか演歌風)^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年02月13日 11:11
福寿荘 女将 様
 おはようございます。(あら!! もう直ぐお昼でした。)

ほんと お近くでしたら、是非 来て頂きたい。
  <来て~ 来て~来て・・・> お返しです。
 今度、こちらから、 お風呂頂きながら 伺っちゃったり
して・・・その時は  宜しくお願いします。
 実家の両親 大の温泉好きなのです。。。
Posted by 艶や華艶や華 at 2009年02月13日 11:19
こんにちは。

 キャンディーボックスもこのようなデコレーションになりますと、差し上げる側もウキウキしますね。
 とはいえ、今年もまたバレンタインデーがやって来ましたね。わたし的には、差し上げる人も下さる人もいない寂しい身の上なんですが、どなたか、グランセローズの選手の一人でも我が家の前を通らないものでしょうか?即行、お渡しするんですが・・・。(*^_^*)
Posted by ちよみ at 2009年02月13日 11:56
ちよみさん

こんにちは。  今年は 義理チョコにあまりお金を 掛けないみたいですね (不況の折)

この不況  チョコにまで影響しちゃうんですね。。。

 ところで グランセローズの寮とか お近くですか・
F 投手 元気で頑張ってるかなあ・・・チョコたくさん貰うよね、きっと・・・家の息子に分けてくれ~~
中学生の時は ダルビッシュに 似てたのですが・・・?
Posted by 艶や華 at 2009年02月13日 12:14
お返事ありがとうございます。

 グランセローズの選手たちは、皆さん一人一人中野市内などにアパートを借りて住んでおられるようです。もちろん、自宅が近い選手は自宅から中野市の市営球場(通称・ローズ球場・中野市はバラ祭りで有名な市ですから、バラのローズとセローズのローズを掛けているのだとか)へ通い、練習をしています。
 とは言っても、わたしはまだ一度も球場へ足を運んだことはないのですが、時々選手を見かけると、「昨日の試合、惜しかったね。今度は、がんばって!」などと声を掛けますと、「そうなんです、残念でした。後半は反撃できたんですけど、今度は負けませんよ!」と、さわやかに答えて下さって、本当に好青年ばかりです。彼らが街を通るだけで、清々しい風が吹くようです。
 今度、機会がありましたら、選手たちに関する情報に詳しい方に、F投手のことも訊いてみたいと思います。
Posted by ちよみちよみ at 2009年02月13日 14:25
ちよみさまへ

バラのローズを 掛けているとは、知りませんでした。。
ますます 親近感を 感じます。
スポーツマンらしい 振る舞い 気持ち良いですね。

F投手達の激励会の時に どなたかが、祝辞を 述べられた時
『信濃グラン ズロース』と言われてたのを、思い出しました。
 なんと 失礼ですよね(怒)
また 情報 教えて下さい。。。
Posted by 艶や華 at 2009年02月13日 22:17
かわいい~!
ムスメと取りあいになりそうです。

中身を食べた後は、ジュエリーを入れたいですね。
Posted by ティンク at 2009年02月14日 21:33
ティンクさまへ

ありがとう ございま~す。
 う~ん!! 嬉しい アイデアで~す。。。


今 日帰りツアーで 『なばなの里』へ 行って 帰宅したところです。
 また 後ほど 投稿しますね。イルミネーション 
美しかったですヨ。
Posted by 艶や華 at 2009年02月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。