3月7日・8日に
 
イベントを企画している会場に お借りする

『カフェ・レストラン Kate 』 さんを 紹介します。

塩尻峠の岡谷側へ 下ったところの やまびこ公園口
 ある隠れ家的なレストランです。


先日も 近くのスケートリンクで 練習していたフィギュアスケートの選手で 素敵な 高校生が 食事しに来てました。

そこで、私は お勧めの『豚カツ定食』
 
カフェ・レスト  Kate  さん



ころもがさくさくで お肉も直前にカットするので とても美味。。。
この分厚いお肉 これに お味噌汁も付いて ¥1、360と
 リーズナブルなお値段です。。。

他にパフェとか 鮪カツとか 日替わり定食(平日のみ) とか メニューも豊富です。  
 日替わり定食も 確か 800円位だったかな・・・


カフェ・レスト  Kate  さん



  各団体(大学) とかのスケート合宿の

食事も 賄っています。   忙しい時は お手伝いしますよ・・・などと 調子の良い事を言ってしまった私でしたface07

  そうそう 『 土・日 とか 手伝ってくれる人いないかなあ~? 』って 言ってましたっけ。
 

カフェ・レスト  Kate  さん


   


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 23:16│Comments(2)美味しかった事
この記事へのコメント
お久しぶりです!
おいしそうですね。

そうそう、先日のクリスタル展示会の日、夫と娘たちはやまびこ公園のスケート場に行ってて、ここのレストランで食事してきたそうです!
なんだか偶然あなあ~って思って。

世間って狭い!!
Posted by ベリー at 2009年02月19日 10:04
べりー様へ

そうだったんですか?
紹介してない 裏メニューも 豊富ですよ。

ただ、松本より 雪が多くて 驚きです。
Posted by 艶や華 at 2009年02月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。