2009年03月23日

退職の贈り物


退職される方に、プレゼントしたいからとの、
 御依頼!!

 
プリザーブドの薔薇も、アップだと こんな感じです。。。

退職の贈り物




そして アレンジして、花器に小さいパールを、さりげなく・・・

退職の贈り物



ラッピングすると、こんな感じになりました。

退職の贈り物



おまけに春の陽射しを あびさせたアレンジ。。。。

退職の贈り物



       

夫の日曜大工 作のまだ 花の咲かない ガーデンです。。。(夫に内緒で 載せちゃいますicon10face06

退職の贈り物


 
  薔薇も 新芽が たくさんついているので、すごく楽しみicon22
    


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 19:36│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
こんばんは。

 退職に際して、このような素敵な贈り物をもらえる方は、お幸せですね。プリザーブドフラワーは、本当に生花と変わりなくみずみずしいものなのですね。
 花器のパールも、また楚々(そそ)としていて、優しげです。
 ところで、艶や華さまのお家のお庭は、あのドラマ・風のガーデンを思わせるような、広い西洋風のお庭なのですね。石膏像などもあって、ここがお花で一杯になったら、さぞかし見事でしょうね。❤
 うちには、ささやかな畑はありますが・・・。(~_~;)
 お庭と縁側のある家、わたしの理想です。
Posted by ちよみ at 2009年03月23日 20:03
こんな素敵なアレンジ頂けるなら、私も仕事止めちゃうぅ〜・・・・いゃいゃ・・・。
きっと、喜ばれたことでしょうね〜。

ほんと、広くて羨ましいお庭♡
しかもご主人の手作りのデッキ!にバラ!
いや〜^^V、 いいですな〜。
Posted by simarisusimarisu at 2009年03月23日 21:07
素敵な色・・・
うす紫色がまた映えています
庭も楽しみぃ~♪
春っていいですねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年03月23日 22:09
ちよみ様へ

おはようございます。
保存の仕方で 1年~3年位は この状態が 保てますが, とてもデリケートなので、フレッシュ同様、愛おしい
ですね・・・
実は、石膏像は、東京のマンション住まいの甥が
美術系を学んだ時に購入したのが、置き場がないとの事で、
家に譲り受けたのです。   最初 異様でしたが
なかなかマッチしてるかな・・・?って感じです。
 

simarisu様へ

ありがとうございます。
simarisuさんの何かの記念に 贈らせていただきますよ(ナンチッテ!!) 還暦のお祝いに真っ赤なプリザの薔薇のアレンジなんてどうかしら・・・???

まだ・まだ とお~い 話でしたか? <;;>
庭は お恥ずかしいのですが 全て夫の手作りなのです。  花を植えるのは 私ですが・・・
こればかりは、少し 尊敬しちゃったりしてます。 
   <イヒ!!。>


福寿草の女将さんへ

ありがとうございます。

ほんと、これから 楽しい季節ですね。
秋の紅葉も良いけれど、やはり 春の花盛り 待ち遠しいです。
Posted by 艶や華 at 2009年03月24日 09:02
先日は突然の電話、申し訳ありません。驚きました?
艶や華さんのブログを見てると自分でもやってみた~い!って思うんですよね。ムスメと出来たら楽しいだろうな・・・。
このアレンジもとても素敵ですね!!
Posted by ティンク at 2009年03月25日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。