2009年03月31日

こんな物が・・・

名前にちょいと、惹かれて 買ってしまいました。
 
こんな物が・・・



こんな物が・・・



メタボ時代の、砂糖と脂肪分フリーのヨーグルトです。

ウン? フリー  って・・・ほとんど ゼロに近いって事みたい・・・

砂糖の代わりに 甘味料(スクラロース)が使用されているみたい。

  スクラロース・・・なんや???

まあ  カロリー42k(バナナの約1/2) は 
    なかなか良いかもicon22

    

お味は ・・・ なかなかヘルシー・・・  ・・・でした。 (グゥ~icon22)

                           icon14

            このギャグ 最近 聞かなくなった気がしますが・・・気のせい?


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 18:50│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
ヨーグルト大好きだぁ~
今度買ってみたいなぁ~
そうですよねぇ~聴かなくなったなぁ~
エドさんのことだよねぇ?
最近TVでみないなぁ
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年03月31日 19:16
こんばんは。

 偶然ですね。このヨーグルト、今、我が母親が食べていたばかりです。「珍しいヨーグルトだね」と、いいましたら、いつものLG21がコンビニになくて、これだけだったとか。
 母親は、どちらかといえば痩せぎすなので、「メタボフリーより、メタボたっぷりの方がいいのに」などと、嫌みなことを言っておりました。(笑)
Posted by ちよみ at 2009年03月31日 20:00
ヨーグルト、種類いっぱいありますよね~
それぞれ人に合うとか合わないとかあるらしいですね。
でも、その、メタボっていう響についつられてしまいそうですね。
それにしても、「ぐぅ~」ほんと、年末まではしょっちゅうだったのに。最近のお笑いの世界にはついて行けません。
Posted by わらびもちわらびもち at 2009年04月01日 01:10
おはようございます。
エドさん・・・カスピ海ヨーグルトより早く廃っちゃった(涙)

初めて見たときから、心のどこかに引っかかる「イタイ」と言うのが、その原因かもね。
Posted by 室長室長 at 2009年04月01日 08:15
おはようございま~す。

☆福寿草の女将様へ

甘~い の好きな人には 物足りないかも
(実は ワタシ)

そうそう・・・
やっぱり 私だけでなかったのですね?
どうしちゃったのかな・・?

☆ちよみ様
 
え~  お母様と合い通じるものが・・・
って 私とじゃあ 困っちゃう って言われそうだけどね
 でも 羨ましいな ダイエットという言葉に無縁そうで


☆わらびもち様

つい 飛びつく私も どうかと思うけどね・・・?

ほんと、エドさん  もう先が短いから頑張るって言って
いたのに、なんか 寂しいな・・・

☆室長様

コメント有難うございます。

いつも おもしろい ブログandコメント 楽しみに覗かせて頂いてます。
 
遅咲きのエドさんが 凄く親近感あったのにな・・・
Posted by 艶や華 at 2009年04月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。