今日のランチ
は、とびきり楽しく・美味しい ランチでした。

お会いしたかった シマさんに 会え、
再会したかった、うたかた夫人さんと駄菓子の雅さんに 会えたのでした。
そして、
みなさんの手を おかりしました。
さて 誰の手か ご想像を・・・・

心もお腹も大満足!ランチ



あっという間の3時間・・・
ピザにパスタにサラダにケーキにドリンク 食べながら・話ししながら・・・  女性の特権???
 
なぜかデザートしか撮ってませんでした。
心もお腹も大満足!ランチ



シマさんは 可愛くて(ほんの少しお姉さんに すみませんface07
働き者で、しっかり者って感じ・・・わたしは 薔薇博士と
お慕い申してます。

長野近辺のお勧めランチの出来るお店を いくつか紹介して下さって
 とても ご親切。
お土産まで 頂き 本当にありがとうございました。

心もお腹も大満足!ランチ



うたかた夫人さんと雅さんとは 2度目なのでまたまた親近感が・・・
みなさん 素敵な方ばかりで見習わなくてはface05


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 20:42│Comments(4)美味しかった事
この記事へのコメント
キャ〜、艶ちゃん、ホントに手の写真!
皆さん、お忙しい中、集まって下さって感激です!
艶ちゃんは、今までお会いした中で、一番イメージどおりの方でした。♡
和服も似合いそうな、綺麗な奥様。
思ったのと違ってたのは背の高さでした。
いいな〜、うらやまし〜。

今度は中野ー長野ツアー楽しんで下さいね!
こちらこそ、とっても素敵なオミヤ、大感激です!
大切に飾りま〜す。
Posted by シマ(simarisu) at 2009年06月05日 20:50
◇シマさま

近いような、遠いような所まで、
ありがとうございました。 綺麗な奥様・・なんて かゆく
なりますよ~

私の手・・・でかいよね・・・体もでかいけど。。。
シマさんは ガーデニングをされているのに
色白で、びっくりです。 
一本木公園の 下見宜しくお願いします。
また 松本にも 出掛けて下さいね、お待ちしてます。
Posted by 艶や華 at 2009年06月05日 21:53
今日は好い日だったね~☆
またこんな機会をつくりましょう!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年06月06日 00:00
◇うたかた様

とても楽しいひと時 ありがとうございました。
相変わらず 美しいマダムのうたかたさん、
憧れてます。あまちゃんな私ですが 宜しくお願いします
Posted by 艶や華 at 2009年06月06日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。