2009年06月29日

ドーナツのおみやげ

 クリスピー・ ドーナツ

ドーナツのおみやげ


ドーナツのおみやげ



娘がお江戸のお土産に買って来てくれましたicon22

開店当時は、2時間待ちが、当たり前だったとか・・・・

でも 並んでいる時にサービスしてくれる 出来たてドーナッツが 
最高に美味しかったそう。

今は、ほとんど並ばずに ゲットできたそうです。

もちもち感が 何とも言えず 美味しいです。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 22:33│Comments(4)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん

こんないいオミヤ買ってきてくれるお嬢さん、一日貸して欲しいです。
ところで、このドーナッツ屋さんはお江戸のどちらにござりますのでしょ?
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年06月29日 23:23
◇シマ様

レンタル料・お高いですよ~(なんて ウソ・ウソ)
修行させてもらいに 行かせます。

ところで  冗談はさて置き 
ここは、新宿の南口で、サザンテラス通り
高島屋(タイムズスクウェア)への連絡通路の手前です。
一度 御賞味あれ・・・
Posted by 艶や華 at 2009年06月30日 09:23
艶や華さん、こんにちは~
シマさんのおしゃる通り家族への気配り
できるいいお嬢さんですねぇ~♫
噂ではこのクリスピードナッツ
行列のできるお店として有名ですが
私も食べたことはありません^^
でもつや艶感 美味しそうですねぇ~♫
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月30日 10:43
◇福寿草 女将さん

女将さ~ん!
お褒め頂き ありがとうございます。
ふつつか者ですが 宜しくお願いします ン・・ ???

以前より 並ばずに買えるようになったみたいですよ。
息子は 決してそこまで行く 
ずくとお金は使わないでしゅね・・・(;--;)
ちと、ミ○タードーナツとは 違った食感です。。。
Posted by 艶や華 at 2009年06月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。