今夜は、久し振りに、ラーメンでも食べに行こうか?

夫の提案に、娘が帰ってきて「うーん、ラーメン? それよりお寿司・・・」と
言い出し、父の日に実家の両親と私達は お寿司を食べに行ったばかりなので、

「黒毛牛100%のハンバーグは?」
と 夫が提案 娘もまあ ・・・いいか・・・と 出掛けましたが、
なんと 定休日(水曜日)

ありゃあ~

で・・・・少し行ったところに 前から行きたかった イタリアン・レストラン 
発見icon22
それが、とても良い雰囲気で お料理も美味しいのです。

私と娘はAコース・夫は単品でノスカルポーネ(たぶん)クリーム生パスタ
ラーメンがイタリアンに・・・


前菜の車海老の香味なんとか↑
ラーメンがイタリアンに・・・


シェフのおまかせ6種もり↑
とパスタ
ラーメンがイタリアンに・・・


  ↑ これ夫のパスタ
車海老のトマトソースパスタ(多分?)
ラーメンがイタリアンに・・・


サーモンと粒マスタードの生パスタ
ラーメンがイタリアンに・・・


あと、デザートとコーヒー
ラーメンがイタリアンに・・・


ラーメンがイタリアンに・・・


  コーヒーにうるさい夫は 絶賛してました。

コースも何種類もある中から 選択できるのですよ。  これで、¥2、625 +肉料理or魚料理で Bコース(¥3,990)

ランチも¥1,050~¥2.310

またまた来たいと思ったお店です。   シフォンケーキの販売もしてます。

ラーメンもよいけど、親子3人で娘の将来とか、ゆっくり話しが出来て
良かったface05

凄く落ち着くお店です。
最後に お店の名前は、<Dio Bosco ディオ・ボスコ>  http://diobosco.naganoblog.jp/
ラスト・オーダーが 21:00なので、帰る時は CLOSEでした。
ラーメンがイタリアンに・・・



以外や以外オーナーさんは 長ブロのブロガーさんだったんですね。 失礼しました。

お料理の名前、覚えてなくて・・・御免なさい。。。また 行きます。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 20:30│Comments(2)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん、こんばんは~
美味しいお料理もご家族と
一緒ならなおのこと美味しいはずですね♫
でも、ナガブロの方だったとは、また
不思議なご縁でしたぁ~ね(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月10日 20:58
◇福寿荘 女将様

ラーメン屋さんでは、ゆっくり話が出来なかった
かな・・・・って思いました。
そして 家でもね・・・
雰囲気って面白い・・・ですね。娘の結婚話とか
しちゃってねぇ。
 なんだかいろんな方を、お連れしたいお店です。
Posted by 艶や華 at 2009年07月11日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。