2009年07月28日

桃のデザート

知人から、
たくさん頂き 完熟状態だし、食べきれないし、

娘に 相談して、『よし、何かお菓子を作ろう』

と、言う事で、

まずは、簡単 ピーチケーキ、  フライパンを使って・・・
桃のデザート


ちょっと、焦げてしまった・・・face07

桃のデザート


 

次は、ピーチーゼリー
桃のデザート



ゼラチンとカルピスを使って  娘いわく・・・「ゼラチンってコラーゲンなんだね。母さん たくさんお食べ・・・」

「あら!ありがとう」   う~  ピチ・ピチ・ピーチ お肌のお嬢さん 

うらやまし~い ・ うらめし~い<@@>

てな訳で、二人だと 手際良く、あっという間に 完成しました。

お味は・・・   美味しいよ~


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 22:39│Comments(6)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん おはようございます
桃のデザート買うと超高い
作ると もっと豪華にできて さらに
おいしそう!
いいお嬢さんを持つといいですね♫
親子して何でもできちゃう♪
私も myカップ持って行きたいです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月29日 07:21
◇福寿草の女将様

おはようございます。

時々 腐らせてしまうので、今回は無駄にしないで
助かりました、私 ひとりでは ズク がないのですが
ふたりだと 楽しいです
娘と
仲良しになったのは 最近なのですよ~
お互い 歳をとったから・・・・かな?
カップくらいは お貸ししますから・・・手ぶらでどうぞ!!
Posted by 艶や華 at 2009年07月29日 08:46
艶ちゃん、おはよ。

私もマイカップと保冷剤持っていきたい!
桃の季節ですね。
桃、桃、大好き〜♪

お嬢さんのお肌と張り合ってもダメです。
昔は、若いと何もしなくても肌が綺麗ね〜って言われたでしょ。
今は目指しましょう!その前に『年の割には』とつく、肌が綺麗を!!
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年07月29日 08:48
◇シマ様

だ・か・ら♪
紙コップ お貸ししますから・・・・??・(笑)

ご近所なら ね。 毒味してもらうのにな・・・・        
『年のわりには・・・』  それでもそう言われたら 嬉しい
な。。。でも どう磨こう<;o;>もう 遅いかも(悲)
Posted by 艶や華 at 2009年07月29日 09:15
すごい、美味しそう!!
ぜひ、ご持参で遊びに来て下さい。
お飲物ご用意しますから・・・。

ムスメの肌もキレイですよ。なんせ8歳ですから。
お尻もモモのようです。
Posted by ティンク at 2009年07月29日 13:13
◇ティンク様

え~ほんと~♪ 
みんなで お邪魔しちゃいましょ・・・
それこそ、マイカップ 持参で、私は紙マイカップかも?

お嬢様の可愛い桃お尻もスリスリさせてもらおっと・・・

『変なオバサン』って言って 逃げられるかな?
やっぱ、お顔で 我慢します。。。
Posted by 艶や華 at 2009年07月29日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。