2009年07月30日

ドラが帰って来た~

もう・・・
私とした事が、
大学生のドラ息子(ドラとは 息子の事でした猫ではありません
一応・・・・)

が昨日 夏休みで帰ってきたのですが、 

前日のメールで『18:30頃 着くから』とあったのに、
18:30になっても 無しのつぶて・・・「なんだ 相変わらずだな~」
と思いながらも、好物のオムライスや
かぼちゃのポタージュ
や 野菜を食べさせようと、サラダを沢山 作っている私がいるのです。

なんだか 素直になれない母が いました。

だってさ! 毎度 帰ってきても 昼まで寝てるし
 夕方~友達と出掛けて、お帰りは 午前様・・・・icon09
そんなドラ息子でも
帰ってくるのを 楽しみにしてる・・・・なんて。。。。
しゃくだ~


ところで、22:40頃 高速バスで帰ってきて、すべて たいらげてましたけど・・・face05

ドラの靴・・・でかッface08
ドラが帰って来た~




同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事画像
挿し木に新芽が・・・
いいやま・いいとこ
とっても可愛いショップ
ささやかな贅沢
ハワイのお土産
祭り
同じカテゴリー(嬉しかった事)の記事
 挿し木に新芽が・・・ (2010-05-17 14:20)
 いいやま・いいとこ (2010-05-12 14:28)
 とっても可愛いショップ (2010-04-05 13:27)
 ささやかな贅沢 (2010-04-04 09:06)
 ハワイのお土産 (2010-03-04 12:14)
 遂に私もマイケル (2009-11-16 08:00)

Posted by Rafine at 21:00│Comments(7)嬉しかった事
この記事へのコメント
わかる、わかる!
ドラ(失礼!ウチも一緒なので・・・)が帰ってくるというと、野菜や魚をふんだんに食べさせようと、手ぐすね引いて待っているのにねぇ〜。
艶ちゃんちのドラさんは、ご両親に似て、スラ〜っとしていそうね。
背も高いから、靴もでかいんでしょ。
ウチはみんな揃ってコンパクトです。
あ、おっちゃんと長男は横はコンパクトでない!!
しっかり食べさせておやり・・・・ってホントに猫じゃないよっ!
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年07月31日 09:27
◇シマ様

シマねえさんなら 分かってくれると 思いましたよ、
ただシマ家のドラ(こちらも御免なさい)息子さんとは、
出来が違うよ~

我が家のドラ息子・・・ところが、180cmが理想だったのにサッ、でっかく生んだのに、小さく育ってしまい ちと足りません
(脳みそも)(悲)
母心、子知らずです。モウ~嘆きの母は牛の如く・・・
Posted by 艶や華 at 2009年07月31日 11:52
うちのドラは・・・
日頃の行いが祟っているようです。
可哀想だと言う気持ちより ほれみろ!・・
そう思っている冷たい母親です
Posted by もりひめもりひめ at 2009年07月31日 23:54
◇もりひめ様

お返事 遅くなりました。御免なさい!

もりひめ家のドラちゃん、いつも頼りになってるから
よけい そう思うのですよ。
退院して また ばりばり働いてくれるから
待っててあげて下さい。。。
Posted by 艶や華 at 2009年08月02日 08:11
艶や華さん こんにちは~
子供を思う親心は 海より深く
山より高いんですね♫
有難いことです♪
でも 息子さん達も 決して
言葉にださなくても 
親のありがたさは わかっているんです
帰るところがあるから 自由に
していられるんだと思います♪
もくもくと食べながら
しみじみ感じているドラ様ですよ
(=^・・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月03日 15:32
ど~も、初めまして(?)こんにちは
オイラも先日息子が引っ越すというのでわざわざ車で横浜まで行ったんですが、土曜の夜10時に着いて、日曜5時に起こされ引越しの手伝いをし、8時半に完了したと思ったら、直ぐに練習があると言われて練習場まで送って行く途中のコンビニに寄ったら、そこで『それじゃぁ』と一言言って去っていきました。

それから一人寂しく帰ってきました。(-_-;)
でも、久々に息子に会えて嬉しかったです。(^^)v
Posted by ティガーティガー at 2009年08月05日 06:33
◇福寿荘 女将さん

遅くなって ごめんなさい!

だと 良いのだけど・・・
面と向って「母さん、いつもありがとう」

なんて言われたら むしずが走り、何か裏がありそうで
返って 恐ろしいですよ~ネ!


◇ティガー様

こちらこそ!
コメント ありがとうございます。

わかります・・・
以外と あっさりしてて、寂しいやら・・・
いつか きっと(自分が親になった時 )分かってくれるよね。。。
私は娘でも 経験してますが 見送ってくれて、嬉しい
言葉を いつも一言 言ってくれるものだから
帰りの高速バスで 何度 涙を流したことか・・
Posted by 艶や華 at 2009年08月05日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。