2009年11月06日

プロザの秋バージョン

ブリザーブドの薔薇を使った
アレンジ・・・、深紅の薔薇は渋い良い色が出てます。
造花と違う雰囲気が良いかな・・・
秋って感じ

プロザの秋バージョン


プロザの秋バージョン



同じカテゴリー(作品)の記事画像
アレンジのお勉強
お正月ガーデンアレンジ
我が家のクリスマスリース
素焼きの壺が変身
久し振りに大作
エックスシェープ
同じカテゴリー(作品)の記事
 アレンジのお勉強 (2011-02-02 08:00)
 お正月ガーデンアレンジ (2010-12-28 08:00)
 我が家のクリスマスリース (2010-12-15 11:00)
 素焼きの壺が変身 (2010-12-02 10:32)
 久し振りに大作 (2010-11-28 08:00)
 エックスシェープ (2010-09-30 12:00)

Posted by Rafine at 21:00│Comments(5)作品
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
わぁ~またまた 素敵!
秋の味覚も入ってる
しかし 薔薇の色で また雰囲気変わるね♪
下のぶどうやリンゴやすぐり?などと
白薔薇が いいね♪
秋がきて 冬がもうすぐやってくる
みたいな感じがよくでてるね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月06日 21:54
◇福寿荘 女将さん

おはようございます。

先週より 少し暖かいですね。
いつも
ありがとうございま~す♪
リンゴ、、美味しそうでしょ?
今の季節にあってますかね・・・<^-^>
Posted by 艶や華 at 2009年11月07日 08:48
《秋深し》って感じね~☆
ブリザって、本物そっくりでさ、思わず触って見たりするもんね☆
1枚目のも、リボンがなかったら、私なぞ本物かと!

家の玄関を こんな風に飾れたらステキなんだけど。。。
私んちは和風もいいとこ、古~い家なのよ^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年11月07日 10:13
薔薇のブリザは褪色しないので、ドライよりず〜っと素敵ですね。
艶ちゃんの貰ったアレンジのブリザも綺麗で、父の写真の前に飾らせてもらっています。
仲良しのお姉さんがいて、素敵な御家族がいて、この〜幸せ者〜!
Posted by シマシマ at 2009年11月08日 16:43
◇うたかた夫人さん
ありがとうございます。

薔薇・・・=洋風ですもんね。
和風の花のブリザ加工は見たことありませんが、
サザンカの葉物とかもあるんですよ。

今度、お正月用に 和風で挑戦してみますね、、、

◇シマさん

いつかのアレンジ・・・ありがとうございます。
お父様の写真の前では とても恐縮です。
 でもね、一生ものでないので 乾燥とか直射日光
には弱いのです。
いつでも 作り直すので 言ってくださいな。。。
Posted by 艶や華 at 2009年11月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。