2009年11月15日

楽しいひと時・・・

久し振りに楽しいお仲間とのランチ・・・(ちょっとおくれての投稿です)
楽しいひと時・・・


南松本の大戸屋で、雅さんと私は 牡蠣フライ定食
うたかたさんは、牡蠣せいろ
楽しいひと時・・・


もちろん デザートも
楽しいひと時・・・


お昼のたった2時間・・・・

あれやこれやと話題が次から次と メニューを決める時間もおしい位に

帰りの車に乗る前まで あの事も聞き忘れた、この事も~

なんだかとっても不思議なお仲間です。

長野ブログのご縁というだけで、これといって共通点もほとんどないのに

私にとっては、人生の良き先輩的な感じです。。。

パソコンの話になると私はチンプンカンプン????いや~まいったな~face07

大戸屋のかきフライ定食とドリンクと極めつけに
チョコ白玉しるこ

さすがの別腹も 悲鳴をあげましたよ

日頃のストレスがほんの2時間で解消しちゃうんです。。
凄いよね~face08

そして、そして 優れもの石鹸との出会い
この事は後日・・・


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 07:57│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
美味しいもの食べて おしゃべりして
ほんのわずかな時間でも ストレス解消になりますよね~。

来月はシマさんたちと軽井沢グルメツアーpart2に行きますよ~

また 楽しい一日になりそうです~♪
Posted by keiz at 2009年11月15日 08:33
おこんにちは。
言いたいことってたくさんありますよね。
2時間では足りません。
今度はパソコンに明るい人をおさそいして勉強しましょうー
この関係は利害関係がないので救われるところあります。
次はいつ~???
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年11月15日 10:07
こんにちは~♪
お三人のおしゃべり想像できますよ~(笑)
ストレス解消には食べることとおしゃべり・・・
ですね。
きっと3時間でも足りないことでしょう。

ソープすごいです。
泡を立てずに手のひらでクリーム状にしてつかってくださいね。
2~3回赤ちゃん肌が実感できるまで洗います。
お腹も握っておいて腹筋をしめるようにお試しくださ~い。

後日の記事楽しみにしてますです^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年11月15日 11:56
その噂の石鹸、ためしてみて~^^
って、私自身がお化粧品を売る仕事してながら、
なにゆえに他社のお化粧品を、預かってきてまで薦めるんじゃい(笑)
艶ちゃんのお肌に合うといいね~☆
またね、私たち二人は金曜ならOKなんよ(^-^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年11月15日 21:01
◇keizさん

軽井沢ツアー、なんだか私も楽しみ~です。
(ブログで、ですが・・・)
ささやかな 主婦の贅沢ですよね。

この時とばかりはダイエットは忘れましょう。。。


◇駄菓子の雅さん

楽しかったですね。
パソコンに詳しいお方・・・話きいても わたしゃ
チンプンカンプンかも、、そんときゃ 雅さん 宜しくね。

はーい! 次回 何食べる~?


◇北の魔女さん

ご想像の通りですよ~♪
1時間が 10分(ちょと 大袈裟か?)位な感じです。

魅惑な石鹸 頂きましたよ~
他にも色々 使わせて頂きたかったのですが、
予算がなくてね。
御免なさい、おりおり体験させてくださいな。


◇うたかた夫人さん

そこが、うたかたさんのと~っても良いところダよ。
魅惑の石鹸!
昨日は温泉に持っていき忘れてしまい
まだ ベールに包まれてま~す。
使うの楽しみです。

ご存知、我儘な私です。
金曜日 合せますよ~ 宜しくお願いします!!
Posted by 艶や華 at 2009年11月16日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。