2009年11月17日

健康茶

アイシティの九州物産店にて
『阿蘇の薬湯山人茶』を・・・
健康茶


名前のごとく とっても体によさそうなお茶です

あまちゃずる・はと麦・とうきび茶・ウコン・くわ・いちょう・コーヤ・あしたば・・・・なんたら・こうたら・・・・・
全部で、なんと30種類
目、肝臓、冷え、に効果があるという、
今夜からしっかりのんで 健康になりますように・・・


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(2)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
薬草茶もまずいのがあるよね
美味しいと結構続けられるんだけど
なぁ~・・・・・
私も お茶は大好きだよ
でも 艶や華さん 今後ますます
綺麗になっちゃいますなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月17日 17:20
◇福寿荘 女将さん

おはようございま~す♪
これ、思ったより美味しくてね。。。
夕食のあと 必ずのんでます・・・・
なんせ3パックで2パック分のお値段にして
くれたので、お得な感じについ・つい・・・・
いつまでも、健康で美しくが 乙女(?)の夢
なのですが。。。。。。。。。
Posted by 艶や華 at 2009年11月18日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。