2009年11月20日

髪飾りの講習会に

花材専門店(東京堂さん)で
髪飾りの講習会があり、出席してきました。

髪飾りの講習会に


いままで、自己流でアレンジしていた髪飾り・・・
しっかり学んできました。
これでバッチリicon22です。
髪飾りの講習会に



同じカテゴリー(作品)の記事画像
アレンジのお勉強
お正月ガーデンアレンジ
我が家のクリスマスリース
素焼きの壺が変身
久し振りに大作
エックスシェープ
同じカテゴリー(作品)の記事
 アレンジのお勉強 (2011-02-02 08:00)
 お正月ガーデンアレンジ (2010-12-28 08:00)
 我が家のクリスマスリース (2010-12-15 11:00)
 素焼きの壺が変身 (2010-12-02 10:32)
 久し振りに大作 (2010-11-28 08:00)
 エックスシェープ (2010-09-30 12:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(10)作品
この記事へのコメント
私もきのう15時からの講習会を受けてきました。
同じ時間でした?
私は一番入り口の席に座ってました。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月20日 16:45
艶や華さん こんばんは~
えぇ~ 花夢comeさんともしかしたら
行き会っているかもぉ~
しかし とっても素敵な髪飾りですね♪
私もコサージュや髪飾りって
大好きなんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月20日 18:46
こんばんは。
素敵これから、クリスマスとか卒業式とかにいいですね。
Posted by ティンク at 2009年11月20日 22:19
◇花夢comeさん

え~奇遇ですね。
まあどうしましょう・・・
お隣の方に まあダイナミックって
言われてしまいました。
背が高いおばさんいたでしょ・・・

楽しかったですね。。


◇福寿荘 女将さん

ね!ご一緒だったんだ、驚きました。
これね、両方に使えるのですよ。
金具に秘密が・・・

◇ティンクさん

色々 新商品が出てて
講習会は行ってみるもんですね。
勉強になりましたよ。
髪飾りとコサージュ両方使えて お得だしね。。。
Posted by 艶や華 at 2009年11月21日 22:20
艶ちゃ〜ん、髪飾りはもちろんとっても、とっても綺麗ナンだけどぉ〜。
モデルの方に目がいってしまいました。
艶ちゃんじゃないようだし、お嬢さん?
私の目には何だか雅さんに見える・・・・・?
Posted by シマシマ at 2009年11月23日 13:28
◇シマさん

あら!もち、私はこんなに若いうなじではないですよ~

雅さん みたいですか?
彼女、色白で綺麗ですよね・・・・・(うなじは未だ見せてもらってないですが(笑))
実は、我が家の娘です~ (23歳の)
「え~ 」と嫌そうに言われますが、
むりやりモデルになってもらいます。
Posted by 艶や華 at 2009年11月24日 11:14
艶や華さん こんにちは

背の高い方・・・
お子さん連れの隣に座っていた方ですか?

わぁ、うれしい!
もっと皆さんとお話してくればよかったです。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月24日 13:54
◇花夢comeさん

反対側でした・・・・

ほんと、残念です。今度、ショップの方へ
お邪魔させて下さい。
Posted by 艶や華 at 2009年11月25日 09:34
艶や華さん こんにちは

一番先生に近い席だった方ですか?

きゃぁ、うれしいです。
ブログつながりでお会いできるなんて。
お店に遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Posted by 花夢come花夢come at 2009年11月26日 11:45
◇花夢comeさん

今頃のお返事で ごめんなさい。

あ・・・その方の隣でした
今、髪型、ショートボブにしてます。
私の想像だと、花夢comeさんは 小柄な方?
かな・・・私も楽しみです♪
Posted by 艶や華 at 2009年11月27日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。