ホワイト・ピンクバージョン


昨日のアレンジのピンク系です。
お友達のお誕生日のプレゼントに 
差し上げるそうです。

ホワイト・ピンクバージョン




同じカテゴリー(作品)の記事画像
アレンジのお勉強
お正月ガーデンアレンジ
我が家のクリスマスリース
素焼きの壺が変身
久し振りに大作
エックスシェープ
同じカテゴリー(作品)の記事
 アレンジのお勉強 (2011-02-02 08:00)
 お正月ガーデンアレンジ (2010-12-28 08:00)
 我が家のクリスマスリース (2010-12-15 11:00)
 素焼きの壺が変身 (2010-12-02 10:32)
 久し振りに大作 (2010-11-28 08:00)
 エックスシェープ (2010-09-30 12:00)

Posted by Rafine at 12:00│Comments(6)作品
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
毎回本当に素敵なものばかり
迷っちゃうよぉ~
この優しい色も大好きだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 19:48
初歩的な質問、ごめんね。
こういうお花、そのまま飾っておけば、当然汚れるよね。
洗ってまた飾る?
それとも汚れないようにカバー的なものをかけて?

そこんとこがクリアされないので、どうも。。。なのよね。

今日のお花だって、すっごくステキ!綺麗☆なのだから!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年12月17日 21:21
きゃぉ〜!!
綺麗〜♡
やっぱ、薔薇はピンク、それも薄いシルバーピンクですな〜♪
Posted by シマシマ at 2009年12月17日 22:21
◇福寿荘 女将さん

アレンジしてても なんか純粋な気持ち(気持ちだけね!
)がしましたよ。。。ナンチッテ!!
生花ではないけど 出来るだけ フレッシュぽく・・・
が 私の講師(もちろん私も)の目指すところなので
難しいのです~

◇うたかた夫人さま

初歩的な質問・・・全然構いませんよ。。

やはり 埃が掛かってしまうので、フーフーしてあげれば
(キーボード用のエアーも良いかも・・・)
大丈夫です。  セロファンを掛けてもよいですが
なんか風情がなくてね。。。。
そうそう、水分は苦手です。

◇シマさん

ありがとさ~ん!!
今回 予算があったので、ブリザーブド たくさん
使えました。
シマねえさんも(私も?)心はおとめじゃん!!(--;)
Posted by 艶や華 at 2009年12月18日 11:26
素敵なアレンジですね~~
紫式部もブリザになるんですね。
生け花には向きません すぐ枯れて・・
ブリザもご自分で作られるのですか?
Posted by もりひめもりひめ at 2009年12月20日 00:18
◇もりひめさん

ありがとうございます。
ブリザーブドの薔薇は、 液に漬けて色素を
一旦 落としてから 別の好きな色に
染め上げるようです。
薔薇 本来の色以外にも出来ます・・・
残念ながら 私はまだ、その技術は
マスターしてません。
出来た物を仕入れてきてます。
Posted by 艶や華 at 2009年12月21日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。