2009年12月25日

イタリアン・ランチ

松本の<ドマ・ノマ>でランチ
イタリアン・ランチイタリアン・ランチ



   




サラダにスパゲッティ(7種類から)
は、友達が和風で私は氷の入った冷たいパスタに超熱いトマト仕立てのスープを掛けて

イタリアン・ランチイタリアン・ランチ








おあとは いつも楽しみのドルチェ
イタリアン・ランチ


10種類のデザートが(チーズケーキにシャーベットにシフォンケーキにバナナチップ、胡麻プリンにまだまだ・・・)
お猪口に入って、どれも美味しい~どれも食べたくて 半分ずつ食べたりしました・・・
コーヒー付で ¥1530はお得です
イタリアン・ランチ


イタリアン・ランチ


そして、クリスマスの我が家のケーキは恥ずかしながら
一応手作り・・・・生クリームが柔らかすぎましたface07
イタリアン・ランチ



同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 12:00│Comments(4)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
ほんとにおいしそうだよ^^
どれもこれも食べたいね♫
手作りケーキは 甘さの調節が
出来ていいよね♫
とってもふんわりして
おいしそうです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月25日 17:29
◇福寿荘 女将さん

ここ一押しですよ・・・
女将さ~ん!
時間 作って是非 松本方面へ
出掛けて下さい。

手作りケーキ、少し甘すぎました<--;>
Posted by 艶や華 at 2009年12月26日 14:07
艶や華さん

おひさしぶりです。
おいしそうですね。
氷の入ったパスタに、アツアツのスープってどんな感じ???

そして、ドルチェ♡

今度松本方面に行く時は聴きます。
「どこですか?」
「艶や華さん、暇ですか?」

そういえば、今学んでいるところで、宿題が出ています
「華のある人ってどんな人?」

華のある人・・・艶や華さん!が
浮かんできましたよ。
Posted by あのねえさんあのねえさん at 2009年12月28日 07:45
◇あのねえさん

こちらこそ、お久し振りです・・
暇な時間 いつでもつくりますよ~

是非、御一報 お待ちしてます。
あつあつのトマト風味のスープは不思議な器(蓋)
で登場しました・・・

華のある人・・・きゃあ~そう言われたら凄く嬉しいけど、
家の者が聞いたら全員 ドン引きしますよ~
Posted by 艶や華 at 2009年12月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。