2010年01月10日

花の贈り物

今日 凄く嬉しかったことが・・・
それは お花をたくさん頂いたのです。
今の時期 たくさん出回ってないのに、とても有難かったです。

花の贈り物



早速 アレンジしました。

紫のアネモネが 良い色・水仙はとても良い香り。
薔薇にガーベラ、、、春ですね~
花の贈り物


水仙は 短く切ってしまうのも 残念なので、こんな感じにしてみました。
花の贈り物



明日は、成人式だしこれからは フレッシュ・フレッシュって感じで 
おばさんも
リフレッシュしなくてはface05


同じカテゴリー(作品)の記事画像
アレンジのお勉強
お正月ガーデンアレンジ
我が家のクリスマスリース
素焼きの壺が変身
久し振りに大作
エックスシェープ
同じカテゴリー(作品)の記事
 アレンジのお勉強 (2011-02-02 08:00)
 お正月ガーデンアレンジ (2010-12-28 08:00)
 我が家のクリスマスリース (2010-12-15 11:00)
 素焼きの壺が変身 (2010-12-02 10:32)
 久し振りに大作 (2010-11-28 08:00)
 エックスシェープ (2010-09-30 12:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(4)作品
この記事へのコメント
とても春らしいアレンジですね!
水仙が凄く良いよ〜。
水仙は“和”って感じがする花ですが、艶ちゃんにかかると、ピンクのガーベラと白の薔薇ともピッタリですね。
おばさんも、リフレッシュ〜♪
Posted by シマシマ at 2010年01月10日 20:12
◇シマさん

外はまだまだ 寒いけど
気分だけは 春~です~

水仙って 以外と良い香で癒されます♪
ありがとうございます
最近 自分がおばさんだと 認めてしまっている
のが・・・少し悲しい・・・・です。。。。
Posted by 艶や華 at 2010年01月11日 08:28
あ、言葉が足りなくてごめん!
おばさんとは私の事ですよ〜。
リフレッシュさせて頂きました!
Posted by シマシマ at 2010年01月12日 08:10
◇シマさん

わかってますよ~(アラ!!ごめんなさい・・・)
そうじゃなくて・・・ね・・・
何年か前は 抵抗があったのに 
認めざるを得ない自分が 情けない・・・

でも・でも  お互い もう少し「おばさん」
って言葉に反抗しましょうか?
シマねえさんは 大丈夫だけど・・・
こたつばばあの私は無理か・・・
Posted by 艶や華 at 2010年01月12日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。