2010年01月15日

ちょっと遅いタイ焼き

少し ブームもしたびかな・・・・?
白いタイヤキを やっとゲットしました。
いつも 通るとお店の前は 行列で
並ぶ元気がなかったので あきらめてましたが
先日は なぜか 誰も並んでなく スムーズに買えました。
噂の通り 食感はモチモチ

ちょっと遅いタイ焼き



うむうむ 昔ながらの鯛焼きが ちょっと懐かしいかな・・・
そう・そう 冷めてしまったので オーブントースターに入れたら 
外がパリパリ
で中は、モッチリで美味しかった。

最近 どうも食べ ネタが多い・・・食欲の冬ですな・・・
おやッ!  一年中食欲 あります。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 09:33│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
私も 同感です♫
年がら年じゅう 食欲のかたまりです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月15日 16:42
艶や華さま
お久しぶりです。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ようやく復活です^^

やっぱたい焼きはあの黄色いのがいいなぁ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年01月15日 23:48
◇福寿荘 女将さん

おはようございます、

ねェ~♪
なんでも 美味しく頂けるのは、
健康のしるし・・・なんて 油断してはいられない
のですが・・・


◇北の魔女さん

お久し振りです・・
良かった、
人生、色々ですが、お互い
開き直りの早い 年代ですから・・

ノニ・ソープ 大好きですよ

チーズ味のタイヤキは 娘の口に・・・
どんなんかな?
Posted by 艶や華 at 2010年01月18日 09:30
白いたいやき!
私もナワテのお店(ナガブロのこんにちは、たいやきやですさんのお店で。
皆同じ感想みたい^^
もっちりだよ。何かを入れてるんだと思うけど。
たまには、たいやきもいいね~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年01月18日 20:51
◇うたかた夫人さん

今頃 ごめんなさい・・・・

ナワテにもありましたか・・・
やっぱり 私は昔ながらの焦げ目のついた
あんこ入りの
鯛焼きが良いかな。。
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年01月19日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。