2010年01月12日

癒し~

私はコーヒーも大好きですが、
時々 紅茶が飲みたくなります。
クッキーがあれば、なお良いのですが、
これは 先日の大安楽寺で買った
<わらじサブレ>
癒しを求めているのかな・・・・
癒し~



もっと、本格的に美味しい紅茶を楽しみたい時は
 アレンジ教室のお仲間の方で
自宅で紅茶教室をされてる 
素敵な方がいらっしゃいますよ。。。
日程があえば 私も是非伺いたいです。
モデルハウスのような 素敵なお家だそうです。
羨ましい~

Bloom Hills http://teabloom.blog9.fc2.com


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(3)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
私コーヒーは好きでよく飲むけれど
紅茶もいいね♪
本格的な紅茶も いただいて
みたいですね☆彡
わらじサブレは 草鞋の形?
いわれがあるのかなぁ~
楽しいぃ~❤
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月12日 16:39
紅茶 大好きです。
最近 モーニングコーヒーを飲まれる若い方が
少ないように思います。
コーヒー離れかしら?
Posted by もりひめもりひめ at 2010年01月13日 01:46
◇福寿荘 女将さん

たまには 紅茶も良いよね・・・
本格的な紅茶、格別ですよ。

時間に余裕があれば ゆっくり優雅にティータイムって
しゃれてみたい~です。

わらじサブレは 先日行った厄除け寺で買って
きたのです。御供(ごくう)みたいな感じかな?



◇もりひめさん

紅茶 好きですか?
写真の<メープル>の紅茶は 甘ーい香りが
なんとも言えません。

お忙しい もりひめさん、時々御自分にも ご褒美
あげてくださいね・・・
Posted by 艶や華 at 2010年01月13日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。