2010年01月13日

たまご・タマゴ・卵

お気に入りの諏訪にある
なとりさんちの
たまごや工房さんにて、
お昼にしかやってないオムライスを食べてきましたよ~

かぼちゃのコンソメスープと
オムライスは
ラミグラスソースと彩り野菜のトマトソースのWかけ
たまご・タマゴ・卵


たまご・タマゴ・卵


ふんわりオムレツはさすがたまごやさん
珍しいメニューの卵かけごはん
卵も選べて トッピングもあり    
オムライスだけでお腹いっぱいになって
しまって チャレンジしませんでしたが・・・
美味しいそう~
たまご・タマゴ・卵



お土産に
プリン      
たまご・タマゴ・卵


たまご・タマゴ・卵


ロールケーキ
たまご・タマゴ・卵


説明書によると<6種類のハーブと100%植物性の飼料を与えた
ニワトリから生れた 煌き を
クリームは純乳脂肪のものを使用しております>添加物も未使用。。
との事  やっぱり一味 違いますね。。。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん 目の毒だわ~。
ダイエット始めたばかりだから・・・

ブログ上から下へ何度もスクロールしちゃいましたよ~
オムライス大好きだから♪
これおいしそうですね!
これ食べに行きた~い♪
Posted by keiz at 2010年01月13日 16:09
艶や華さん こんばんは~
私卵かけご飯大好き♫
卵が選べるなんて ちょっとぉ~ちょっと
いいじゃぁ~ あぁ^りませんか?
こういう店あるようでないですよね?
オムライスは 永遠の憧れざんす♫
見ているだけで 嬉しくなって
はしゃいじゃいます
御馳走様です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月13日 20:37
◇keizさん

おはようございます。
どうして オムライスってこんなに美味しいのかって
思いますよね?
自分で作ると こんなにまろやか~フワフワには
なりません。

ダイエット・・・う~ん! 少し忘れましょう・・・
いつでも お連れしますよ。。。

◇福寿荘  女将さん

おはようございます。
卵かけごはんも シンプルなのに美味しいよね。
私もひとりのとき よく食べますが、
ここのも 今度挑戦したいです~
卵とお醤油も違うのです・・

女将さんは 寂しい
ひとりご飯ってめったに 無いのかな?
機会があったら 是非・・・
Posted by 艶や華 at 2010年01月14日 09:28
オムライス、美味しそう。あ~よだれが…。
家族全員、オムライス大好きです
Posted by ティンク at 2010年01月14日 20:04
◇ティンクさん

おはようございます。

ティンクさん、オムライス、上手に作れそう・・・
男性も好きだよね。。
Posted by 艶や華 at 2010年01月15日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。