珍しく 夫が「温泉にでも 行く?」

と言い出し、 伊那のみのわ温泉ながたの湯
ながたの湯とかんてんパパ


お天気も良く 特に露天風呂は最高に気持ち良かった~face02

そして 少し足をのばして

「かんてんパパ ガーデン」へ 昼食をかねて

この時期 ガーデンはやってませんが 以外と賑わっていて

予想外でした。

ここのレストランは 寒天を使ってます

私達は  オムレツとチキンシーザーサラダセット
パンに付いていた寒天はちみつは 寒天入りでとろり感がない分
食べやすくて 美味しい・・・
ながたの湯とかんてんパパ


ながたの湯とかんてんパパ




恒例の別腹は ミニ クリームぜんざい(もちろん、寒天入り)
ながたの湯とかんてんパパ



どれも とても美味しい・・・・

帰りは「寒天ぞうすい」やら お土産を買って帰ってきました。
寒天ゼリーの試食も出来て、
お買い物時にはサービス品も色々頂いちゃいました。。icon22
                                    2.7


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 09:00│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
わぁぉ~♫ますます美しさに
磨きがかかりましたね♪
寒天蜂蜜私もいただいたのですが
本当にさっぱりおいしくって
とてもいいと思いました♪
レストランもあって 食べれるんですね
いろんな製品の詰め合わせ
いいですよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月10日 15:50
寒天蜂蜜は食べたことありませんが、
おいしそう!

温泉においしい物、
極楽ですね。

伊那なのに雪があるのですね。
ちょっとびっくり
Posted by 花夢come花夢come at 2010年02月10日 16:35
かんてんパパガーデンは伊那?
箕輪から近い?
2月は、後4回南信に行くので、行きたいな〜。
あ、でもランチは無理だった・・・・。仕事中!
Posted by シマシマ at 2010年02月10日 23:08
いいな
い伊那~♪
かんてんパパガーデン憧れてます。
一度いってみたぁい^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年02月10日 23:19
◇福寿荘 女将さん

毎日 温泉浸かれば 女将さん みたく、つるつるお肌になれるかしら??。。。

寒天製品も色々あって、
目移りしてしまいました。

手がかかっている分 少しお高いかも・・・
寒天蜂蜜は 感激です~。


◇花夢comeさん

露天風呂の周りにも 雪があって
なかなか風情がありましたよ。
塩尻インターからだと 近いので手頃かも・・・

いいよね~おんせん♪♪

◇シマさん

シマねえさんも 先日 ここ漬かってきたのでしたね、
お肌、つるつるになるような気がしましたが
・・・一日だけでは 元に戻ってしまいました(悲)

ながたの湯から 10分以内でいけますよ、
春~は花も咲いて良い所ですが、お仕事中だと
ゆっくりできないか? おみやげ&試食だけでも・・・


◇北の魔女さん

以外と伊那もい~温泉いくつか ありますよ、
北信もたくさんあるけどね・・・

かんてんぱぱガーデン・・・
これからの季節良いよ~早く春が来ないかな・・・
Posted by 艶や華 at 2010年02月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。