本日は 転勤されるお友達へのプレゼントにとのご依頼

ペパーミントのアイスのような色の薔薇(ブリザーブド)です。


先日のオレンジ系と違って さわやかかな~

最近はブリザーブドも色々な色や花も出てて 仕入れの時
迷います、、、
ペパーミントグリーンの薔薇


ペパーミントグリーンの薔薇


クリアケースに入れて リボンを掛けると こんな感じです。
ペパーミントグリーンの薔薇




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 14:16│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
すごいっ!!
この色の薔薇は自然界ではありえませんね〜。
でもきれい。
うすい透明感のあるシフォンかレースで出来たような薔薇ですね。
艶ちゃんのお仕事は、きれいなものに囲まれて、新しいものもドンドン出てきて、楽しいですね!
Posted by シマシマ at 2010年03月29日 10:31
◇シマさん

薔薇の色素を一度抜いてしまい 着色するので
ビックリするようなグリーンもありますよ~

いまに品種改良されて こんな薔薇も登場するかもね?

試行錯誤しながらアレンジするのって、ボケ防止になるかもしれません(笑)
Posted by 艶や華 at 2010年03月29日 11:47
艶や華さん こんにちは~
本当だぁ~ 
綺麗なペパーミント色だぁ~
クリアケースにいれておくと
埃がつかなくっていいよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月29日 11:49
◇福寿荘 女将さん

珍しい色ですよね、 

ケースに入れると 少し窮屈そうですが、
埃も付かないし 長持ちしそうな気がします・・・・
Posted by 艶や華 at 2010年03月29日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。