いよ、いよ来週6月11日~
13日まで 私の所属する教室の展示会が
松本市平田の<開運堂>さんで開催しますよ。
10:00~17:00まで
最終日は15:00までです。
今年はブライダルと家庭でも飾られる アレンジ。
体験教室や展示即売もありますよ~
ケーキの良い香りの中、きっと幸せ気分
満喫できちゃうねface05


フラワーアレンジ教室・展示会



是非 お出掛け下さい。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 14:42│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんにちは~
忙しいでしょうね♪
展示会 開運堂さんでなさるんですね
頑張ってくださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月05日 12:20
◇福寿荘 女将さん

松本では 有名な老舗お菓子屋さんですが、
そこの支店がもっと南にあって
そこのギャラリーをお借りします。

なんだか気忙しいですね。
Posted by 艶や華 at 2010年06月07日 10:42
もうすぐですね。
楽しみです♪

ジェラートも
Posted by 花夢come花夢come at 2010年06月07日 11:15
初めまして!足跡からの訪問です。記事違いになってしまいますが僕の家でも3才になるメスのトイプードルを飼っています。名前は偶然かチョコといいます。僕は小さい頃犬に追いかけられたのがトラウマになっていて犬嫌いでした。姪っ子が犬を飼いたいといいアパートだったので僕の家で預かる事になりました。今では犬に始まり犬で終わる毎日を過ごしていて犬嫌いは克服できました。犬はいいですね!チョコちゃんと楽しい時間を過ごす事を祈っています。
Posted by プラネマン at 2010年06月07日 12:58
◇花夢comeさん

そうでしたね、
ケーキにお菓子にジェラード・・・・

2日~3日 お隣にいたら食べ尽くしてしまいそう
ですが、なるべく匂いだけで我慢しなくては・・・(ムリ
だろうな・・・)


◇プラネマンさん

コメントありがとうございます。

そうですか?「チョコ」ちゃん 可愛いでしょうね。。
トイプードルって、くちゃくちゃにしても
全然怒らなくて 癒されますよね~

我が家のチョコはビックですが、2歳ですよ~
Posted by 艶や華 at 2010年06月08日 11:03
開運堂での展示会、頑張って下さい
時間がとれず会場に行かれないのが残念です
Posted by ティンク at 2010年06月08日 17:53
◇ティンクさん

ありがとうございます。
今回はお互い とても残念です。

オープンガーデン、ブログアップ楽しみにしてますね。
Posted by 艶や華 at 2010年06月09日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。