2010年06月23日

お気に入りのチョコ

大変な御無沙汰です~face07
元気しておりましたよ。

わたくし 実はチロルチョコの大ファンなのです
(ちょっとした理由もありますが・・・)
今朝もコンビニのレジの横にあって つかさず衝動買い。

お気に入りのチョコ


お気に入りのチョコ


どちらかと言うと ミルク金時が好みかな・・・
少し前にはこんなのも、アイスみたい

お気に入りのチョコ


お気に入りのチョコ



同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 12:22│Comments(5)美味しかった事
この記事へのコメント
この会社企業努力すごい~
頑張ってますね
白熊ファンとしては
見逃せないチロル白熊
見つけてみよっと♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年06月23日 23:10
艶や華さん、おはようございます♪

涼風チロル、美味しそうです~。
チロル白熊って、こんなのも売っていたんですね!
これは、コンビに行かなくては・・・
個人的には、きなこもちがいちばん好きです☆
Posted by 杏花杏花 at 2010年06月24日 08:43
艶や華さん こんにちは~
私もなんです♪
特に チョコレート
三色のチョコ☆彡
涼風チロル 知らなかったぁ~
今度是非 食べて見たいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年06月24日 12:12
◇魔女さん

こんにちは!
ほんとに・・・ 全種類食べたくなります、

次は何が登場するのか楽しみです~。


◇杏花さん

こんにちは!

きなこもちも美味しいですよね。
チロルちょこ、
コンビニのちょい買い作戦にはまってしまいます。
Posted by 艶や華 at 2010年06月24日 12:12
◇福寿荘 女将さん

パッケージも可愛いし
こんなのも ってワクワクして 楽しい気分に
なりますよね。

ファンがたくさん増えるといいな・・・・
Posted by 艶や華 at 2010年06月24日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。