北安曇の池田町にある
ハーブセンターへ
お天気はあまり良くなく いまにも雨が降りそう・・・・
でも、ラベンダーが綺麗でした
ハーブセンターのランチ



ハーブの苗を少し買って、
向かいにある「bisutoro Chamomile」で本日のランチ
ハーブセンターのランチ



チキンの香味ソテーやら やまいも、天婦羅(ハーブの天婦羅も)
お漬物、おぼろ豆腐、蕗の煮付け、フルーツ・・・

紫米のごはんとお味噌汁
ハーブセンターのランチ


これで¥1、050はなんとも 得した気分でした。

ハーブセンターのランチ


ハーブセンターのランチ


↑ これ我が家の庭にもありますが、こんな用途があったなんて・・・


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 13:13│Comments(4)美味しかった事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
これ我が家にもあるけど
そうなんだぁ~ そういう効果が
あったんだぁ~♪
知らなかったよぉ~
ありがとうございます♫
私も得した気分ですわぁ~☆彡
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年07月07日 19:20
◇福寿荘 女将さん

初め 頭にたたきこもうとしましたが、
絶対 無理・・・・って思い
写真に撮って正解でした。

早速 乾燥させてみますね。。。。
Posted by 艶や華 at 2010年07月08日 12:38
サントリナ、リハビリ庭園にも在るんですけど、全く花が咲かないで、ドンドン大きくなるんです。
いったいどうしたもんでしょ??
Posted by シマシマ at 2010年07月08日 13:10
◇シマさん

サントリナもミントのように 群生、してしまいますかね?
私は 花がないほうが アレンジに使うのに 好都合ですが・・・
花が咲かない種類もあるのかな・・・

この黄色い小さな花も可愛いのにね、
(回答になってなくて ごめんなさい・・・)
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年07月08日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。